応援ありがとうございました



開幕4連勝

JFL第4節 2007.04.01 七ヶ浜サッカースタジアム

ソニー仙台FC 1?3 FC岐阜

FC岐阜の得点 和多田×2 片桐×1
スタメン
GK日野
DF中尾(84分木村) 小峯 深津 平岡
MF佐藤(54分岩田) 山田 北村 小島
FW和多田(63分ジョルジーニョ) 片桐

世界のSONY様を倒すためには、でかい借金もするのさ!

って、これ書くつもりはなかたんだが、公式が「世界のソニー」って書いてるんだもんよw
思えば、これまで相手の胸には「HONDA」「TDK」「SONY」と大企業がズラリ(アルテは失念しますたwごめんなさい)。
岐阜の胸にも世界的企業でなくていいから、お願いしますm(_*_)m

とりあえず、片桐の初得点よかった。岐阜出身者が活躍しなくては点睛を欠くというもの。
これから、ゴール、アシストどんどん増やしてほしいね。


ところで、大垣日大が選抜大会で決勝に進出したね。
これで、FC岐阜のJ2昇格がなれば、また年末の岐阜新聞の10大ニュース選考を悩ませることになるだろうなあ。
去年は、県内10大ニュースではFC岐阜が岐阜城北より上だったのに、県内スポーツ10大ニュースでは逆、というねじれ現象を起こしてたからねえw
コメント
大垣日大が優勝したら、10大ニュースの上位の座はヤバイかもしれないですね。
でも、せっかくここまできたのだから、優勝して欲しいです。
2007/04/02(月) 20:52 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
FC岐阜が優勝昇格しても、甲子園にはかないませんかねえ。ま、その前にFC岐阜にはクリアしないといけないことがありますが。

それはそーと、TDKは白ユニ持ってましたねえ。
2007/04/02(月) 21:22 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
まさかまさかの決勝進出にめっちゃ驚いてます。
岐阜はいつの間に野球強くなったんだろう(笑)
ん~・・・もし優勝でもしたら10大ニュースはもってかれちゃうでしょうねぇ~
2007/04/02(月) 23:15 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
阪口監督のおかげですかねw

県民はサッカーより甲子園の方が関心高いでしょうけど、もしFC岐阜が終盤優勝争いしてたら、甲子園並みに報道してほしいですよね。

2007/04/03(火) 00:00 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
浜松商業×福井商業の地味な決勝を思い出すオールドファンもいるかな。
2007/04/03(火) 11:18 | URL | おぼ #-[ 編集]
樽井、板倉か?
2007/04/03(火) 17:22 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
