応援ありがとうございました

明日は、ホームで三菱水島FC戦

最近、はっきりわかったこと。
・水島は兵庫ではなく岡山。
・「水島市」というのはない。
・三菱は重工でなく、自動車。
(はい、僕はバカですょ、えぇ)

というわけで、最近、岐阜vs岡山は相性がいいので、明日も勝って5連勝といきましょう。
僕は千葉の嫁さんの実家から子供を連れて向かいます。乗り換えギリギリに設定してあるので、間に合うかどうかw
3151人 | HOME | 弟かっ
コメント
勉強になりました。僕もバカです(笑)
2007/04/08(日) 09:01 | URL | BAGGIO10 #-[ 編集]
いえいえそんな
ヴィッセル神戸の前身が川崎製鉄水島なんで、あれ、兵庫県?と勘違いするのかも。

野球にしてもサッカーにしても、川鉄水島、三菱水島にしてるから、水島市?って思ってしまうのかもしれません。



2007/04/08(日) 23:56 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索