応援ありがとうございました

タオマフ

8日のFC岐阜の試合の後に、グッズ売り場を覘くと、新しいタオマフが売ってあったので、迷わず買いました。
タオマフ07
黄色が入ってますね。

実は、TDK戦の時にタオマフを紛失してたので・・・orz
タオマフ05
今ではほとんど見ることがない2005年バージョンでした。

新タオマフの他に、ステッカーもありましたね。
↑の2005年ステッカーは車に貼ってたりしましたが、新しいステッカーのロゴタイプのものは結構大きくて、ちょっと前のオフロード車みたいなのでないと貼れないし、エンブレムタイプのものは、う?ん・・・まあ、もすこし考えてからにしようと思い、買いませんでした。

楽天ショップにはまだ出てませんが、他にも新グッズあるんですかねえ。
コメント
新商品としては
キーホルダーが出てましたね。
あとTシャツも新しい種類のが出てましたよ。
2007/04/11(水) 00:19 | URL | リベロ #-[ 編集]
今年のモデルのタオマフの方がカッコイイじゃないですか。
2007/04/11(水) 00:25 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
>リベロさん
おぉ、結構色々作ってるんですね~。
子連れだったし、人がいっぱいでじっくり見れなかったんすよ。次はよく見てみます。

>岳パパさん
なかなかgoodですよね。
Road to J Leagueの文字がかっこいいっすね。
2007/04/11(水) 00:43 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コレクターですから
僕もタオマフ買いました。
なんで黄色なんでしょう?僕の周りではあまり評判良くないですよ。
やっぱ2005年モデルが1番カッコイイですね。

あとステッカーも買いました。(ロクに値段も見ずに!) あれで1000円は、ないような気もしますが、チームに寄付したと思えば・・・
2007/04/11(水) 02:48 | URL | nogarins #-[ 編集]
こんにちは♪

検索からふらふらと、、、

また遊びに来ますね♪

応援クリック♪
2007/04/11(水) 15:02 | URL | ダイエットマスター #-[ 編集]
>nogarinsさん
岳パパさんとは違う感想ですね。
人それぞれ好みがありますよね。
チームカラーに黄色も加わるのかな?

ステッカーひとつ1000円すか!
小遣い少ない身としてはつらいかなあ。

>ダイエットマスターさん
どうも。
FC岐阜応援してやってください。
2007/04/11(水) 16:03 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
今年のタオマフ黄色のラインがはいっててかっこいいですねぇ~。持ってる人を見かけて、いつのだろ??と思っていたら新しいのだったんですね。わたしも今度新商品のぞいてみます。
2007/04/12(木) 00:18 | URL | yopismakko #-[ 編集]
>yopismakkoさん
のぞくだけでなく、たくさんお買い上げください(笑
2007/04/12(木) 00:30 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索