応援ありがとうございました

スポンサーサイト


浅尾プロ初登板

4月10日、浅尾拓也が甲子園球場の阪神戦でプロ入り初登板。
1イニング無失点、1奪三振と上々のデビューだった模様。
これで、プロに入っただけでなく、プロ野球選手としてちゃんと記録に残ったね。今度は初勝利だな。
僕は、不覚にも風呂に入ってて見逃してしまったorz

1面・浅尾


日本福祉大学同窓会会報。
同窓会報
次の会報の表紙は浅尾だろうと思ってたら、予想通りだった。
(ちなみに去年来た会報に、JFL・FC琉球 のFW・黒田福太郎が表紙なのがあった)

11日も投げた(いきなり連投!)が、打たれちゃいました。
1回投げてるとはいえ、あの甲子園で勝ってる場面で走者を背負ってだから、まあ、しょうがないか。今回はしっかり見てたが、ベテラン・谷繁が捕れないようなキレのある球を投げてたな(ひいき目)。

「浅尾といえば、ふつー美和だろ」って?
もちろん僕も、そちらも大好きですが、拓也もよろしく?。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
