応援ありがとうございました

高山線で

15日の試合会場、富山県総合運動公園へは高山線で行っても間に合います。

岐阜 5:45発(高山線)

美濃太田 6:16着 6:23発

高山 8:46着 9:11発

角川 9:45着 9:55発
(代行バス)
猪谷 11:05着 11:16発

笹津 11:30着 (3890円)

笹津駅前 11:46発 富山地鉄バス(路線バス)

栗山南口 11:59着 会場まで徒歩10分


(笹津で降りず越中八尾で降りて、そこからタクシーで行くと少し早く着きます)

帰りは、

栗山南口 16:14発 富山地鉄バス(路線バス)

笹津駅前 16:27着 

笹津 16:55発(高山線)

猪谷 17:10着 17:15発
(代行バス)
角川 18:25着 18:35発

美濃太田 21:59着 22:07発

岐阜 22:42着


鉄道でなら、米原回り、特急しらさぎ(自由席7250円)で行ったほうが早いし楽でしょうが、高山線でのんびり行くのも一興かと。代行バスから復旧途中の線路も見れます。
僕は、岐阜よりずっと富山に近いとこに住んでるので、高山線で行こうと思ってたが、子供と一緒になりそうなので車で行く予定です。
ということで、このパターンで遠征する人はいないでしょうな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索