応援ありがとうございました

下呂温泉♪

20070418195229
今日は家族で、居酒屋。もちろん泊まりませんw
鯖好きです。

追記

居酒屋へ行く前に、↑に写ってる湯めぐり手形を使い、旅館・望川館で温泉につかりました。
露天風呂
下呂の桜は散りかけでしたが、桜の花びらが湯面に浮かんでて風情があってよかったです。
この望川館は、高山線の車中から露天風呂が見えるということで、昔、テレ朝・トゥナイトの山本晋也が取材に来たことがあります。(わかりにくいですが、桜の後ろに鉄橋が見えます)

浴場近くのキリンの生ビール売り場に、FC岐阜のポスターが貼ってありました。
ポスター
ああ、ありがたや、温泉
コメント
たまには家族で居酒屋ってのもいいですね。
しかも、ちゃんと鯖を注文してるし。(笑)

2007/04/18(水) 20:06 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
いいですよね
日曜に〆鯖食べたばかりなんすがねえ。もうHNを鯖男にしようかとw
2007/04/18(水) 23:47 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索