応援ありがとうございました

遠征したい

高山線・角川―猪谷間、9月にも運転再開 岐阜新聞

10月に始まる「ぎふデスティネーションキャンペーン」なるものに間に合わせるべく取り組んでた模様。
1日も早い復旧は、ありがたいことです。

復旧が早まらなくても間に合ったと思うが、11月の秋田県にかほ市のTDK戦には、全線開通した高山線に乗って富山でこちらに乗り換えて行きたいなあ。

去年の九州遠征で裏金を使い込んだ僕としては、今年は、遠いアウェーへは臨時収入でもない限りほとんど行けないが、寝台好きとしては、秋田へはなんとか行きたいと思ってる。生まれてこの方東北地方へ足を踏み入れたことがないですしw

ガイナーレ鳥取戦も、米子開催ならこれに乗って行ける(浜松まで行かないと乗れないが)が、鳥取バードスタジアムだからねえ。米子と鳥取って遠いんだよね。
コメント
アウェーにいくとお金がかかりますもんね。わたしはGWにある栃木戦は行くけど、あとは近いアウェー(佐川急便やホンダ)以外は行けなさそうです。
去年の九州遠征行けなかったのもほんと後悔してますよ・・・。totoとかbigとかで
臨時収入んないかなぁ。
2007/04/20(金) 23:34 | URL | yopismakko #-[ 編集]
栃木いいですねえ
bigとかキタらえらいこってすよ。
お盆の沖縄も楽勝で行けちゃいますよ、奥さんw
2007/04/21(土) 08:46 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索