応援ありがとうございました

スポンサーサイト


明日はホームでJFL第7節

明日は長良川陸上競技場で、流通経済大学戦。

僕は、地域の某清掃作業がある。去年、地域活動はほとんど親父に出てもらったので、今年はそんなわけにもいかず…
作業が早く終わっても、ハーフタイムに間に合うかどうか。
時間に追われて車を走らせるのはあまり好きではないので、観戦は微妙だな。とうとう、シーズンチケットを無駄にしてしまうかも。それは悲しいなあ。
明日は選挙もあるが、今日、期日前投票を済ませて一応準備はしてるんですけどね。

さてそれは別として明日の見所は、

杉本恵太が母校の試合を見に来るのかっ

ではなくてw

スタメンはどうなる そのメンバーは機能するのかっ

というところだろう。

岐阜新聞によると、

FW和多田→ジョルジーニョ
MF岩田昌→齋藤
DF深津(出場停止)→菊池

さらに、風邪のナオキ、中尾に代わって、
松田、ソンホが出場の可能性もあり。

中尾の場合はイエロー3枚でリーチかかってるので、栃木SC戦に備えて温存かw

ちくしょう見たいぃ、見たいぞおおっ!

コメント
明日の先発メンバー、大幅に変更しそうですね。
メッチャ楽しみです!
2007/04/21(土) 18:47 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
平岡は風邪だったんですか。
ミニゲームに参加してなかったんで先発はずれるかもしれませんねぇ。
2007/04/21(土) 22:04 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
結構、メンバーが変わるんですね~。わたしも見にいきたいけど、用事があっていけないんです(>_<)菊池は初スタメンかな??がんばってほしいなぁ~。
明日は携帯で試合をチェックしながら応援します!!
恵太、近いし見にくるのかな??
2007/04/21(土) 22:23 | URL | yopismakko #-[ 編集]
>岳パパさん
シーズン始めの新チームを見るような楽しみがありますね。

>まりゅさん
まだ回復してないんですね。
明日までにどうか、ってとこですね。

> yopismakkoさん
見たいっすよね~
菊池は地域決勝で活躍しましたから、いいプレーして欲しいです。
恵太は家族サービスしてるんじゃないすかね。
2007/04/22(日) 00:03 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
