応援ありがとうございました



浅尾拓也プロ初勝利

4月24日、中日ドラゴンズの浅尾拓也プロ初勝利

変化球のコントロールがよかったし、高めの直球で空振りが取れてていいピッチングだったなあ。三者三振だもんねえ。
いつもは子供と遊んでたり、一緒に風呂に入ったり、寝かしつけたりしてるので、じっくりナイターを見ることはほとんどないのだが、この日は延長12回までやったので、子供が寝た後に浅尾のピッチングをゆっくり見られた。

まあそのかわり、田舎の僕が見る新聞には、浅尾の記事が間に合わなかったんだけどね。
新聞
浅尾の記事はこんなにちっちゃい。G紙は初勝利には全く触れてない。
これが最終版だろうけど、結構大きく出てる。

正直、こんなに早く1勝するとは思ってなかった。この勢いでどんどん活躍してくれるといいなあ。
今度は先発で勝って欲しいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
