応援ありがとうございました

深津で賦活

JFL前期第8節 2007.04.29  足利市総合運動公園陸上競技場
栃木SC 0?1 FC岐阜
得点 深津

FC岐阜のスタメン
GK日野
DF李 小峯 深津 松田
MF齋藤(45分岩田昌) 山田 小島 北村
FWジョルジーニョ(88分中尾) 片桐

準加盟クラブ同士の対戦を制し、首位キープ。

門番倒して一緒に上がろうよ、という気持ちもあるし、相手のホームだし、ドローでもいいかなと思わないでもなかったが、やっぱりそうはいきません。

こちらは、取り消されるかもしれない準加盟クラブ。負けるわけにはいかんのですよ!

そう、快進撃を続けることによってスポンサー様もつき、収支プラスの方に向かうはず。応援しましょう。

(中スポの記事)

スポンサー探し 快進撃で好転か

FC岐阜の快進撃に周囲の目も変わりつつある。財務体質強化のためにはスポンサー獲得が急務だが、「2、3年は基盤を固め、Jリーグはそれからでいい、という声が多かった。それも変わってきた。考えてくれるようになった。」と今西GMは言う。FC岐阜の強さに、岐阜の企業の反応も変化してきた。
コメント
栃木いってきました!かなり激戦でほんと勝ててよかったです。栃木はサポも熱いですね。スポンサーも多いし。ライバルとして負けてられないですね~。
わたしも新聞の記事気になりました。スポンサーになるところがでてきたんですかね。そうなればうれしいな。
2007/05/01(火) 00:26 | URL | yopismakko #-[ 編集]
勝ち運逃したら後は無い。負けたら終わり。
それぐらいの気持ちで行かなきゃ確かにスポンサー獲得は難しいですよね。
2007/05/01(火) 09:11 | URL | またたび #pCwawZzY[ 編集]
>yopismakkoさん
応援お疲れ様でした。
アウェーに乗り込んで、ライバルチームの雰囲気を肌で感じるのはいいですね。

早く胸スポ様がきてくれるとうれしいです。

>またたびさん
ほんとは、負けようが何しようが盛り上がってるのがいいんでしょうけど。
今は勝ち続けて各方面にアピールするのが一番ですかね。
2007/05/01(火) 11:25 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索