応援ありがとうございました

スポンサーサイト


明日は味スタで横河武蔵野FC戦

味スタといえば、Jリーグクラブのホームスタジアムですよ。
さすが東証1部上場・横河電機株式会社様。いいスタジアムを押さえますね?。(どうでもいいんですが、よこわって読むの初めて知りました)

でもちょっと、

ヴェルディOBの戸塚監督に変なものが憑いてこないか

などと心配してみたり。

横河さんは、特別企画などを用意して、FC岐阜サポを歓迎してくれてるみたですが、行けなくて残念です。行かれる方は応援よろしくです。
コメント
明日は絶対勝ってほしいな
味スタ行ってみたかったです。芝がぜーんぜん違うでしょうねぇ・・・。いいピッチでおもいっきりプレイしてきてほしいですね~。普段はデコボコ芝なんで(笑)金持ちチームはうらやましいなぁ。
2007/05/05(土) 22:27 | URL | yopismakko #-[ 編集]
イベントがあるなら無理してでも行きたかったなぁ(笑)
変なモノは落とせたのか不安ですが
なんとか勝って戻ってきてもらいたいですね!
2007/05/06(日) 00:03 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
>yopismakkoさん
連敗などしたら大変ですね。

世界のソニー様はユアスタですしね。

県の関係者がJFLを見て、メドウの芝も1年中緑のほうがいいな、と思って実行してくれれば、FC岐阜の存在価値も上がるというもんですが。

>まりゅさん
前節で厄払いはすんだから、もう悪いことは無いでしょう!
2007/05/06(日) 00:13 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
そうか忘れてました
たしかに、監督に変な物が憑いてこないか心配だあ!

でも、厄払いは前節で終わらせたと
信じて、今日はガツンと勝って欲しい
ですね。。。
2007/05/06(日) 07:27 | URL | TEDDY #-[ 編集]
>TEDDYさん
はい!大丈夫ですよね!
勝ちを信じて念を送りましょう!
2007/05/06(日) 13:04 | URL | Obhey #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
