応援ありがとうございました



アウェーで引き分け

JFL前期第10節 2007.05.06 味の素スタジアム
横河武蔵野FC 1?1 FC岐阜
FC岐阜の得点 ジョルジーニョ

FC岐阜のスタメン
GK日野
DF李 小峯 深津 松田
MF岩田 山田 小島(74分佐藤) 北村(70分和多田)
FWジョルジーニョ 片桐

アウェーでドロー。順位は3位に。
ロッソ熊本が2位、栃木SCは5位。YKKAPは負けたのに順位を上げた。
こういう、上位にいて順位がころころ変わる展開は個人的には好きなんですけどね。

それにしても前期は、現在8位以内にいるチームとの対戦がすべてアウェー。
今のとこ2勝2分だから、極端なことを言えばあと3試合を1分2敗くらいでも、4位以内を目指すならなんとかなる数字なんだろうけど。
「快進撃=スポンサー様獲得=準加盟取り消されず」ということならば、そんなわけにもいかんな。

とにかく、ホームは絶対落とせない、ということは間違いない。
現在下位にいるチームを相手にホームで戦っても、勝てるとは限らないことは身をもってわかってるはず。
次、必ず勝てるよう応援しましょう。
コメント
昨日はとりあえず負けなくてよかったですね。次はホームなんで絶対勝ってほしいですね!久々の浅中だし、楽しみです。
下位のチームだからって油断は禁物ですよね。このまえ体験したんできっと大丈夫でしょうv-219
2007/05/07(月) 23:34 | URL | yopismakko #-[ 編集]
シーズン終了時に4位以内であればJ2昇格が確定するチームであれば、1敗したくらいで、サポーターもピリピリしないのでしょうけど、FC岐阜には圧倒的強さを見せ付けて、スポンサーを獲得する課題もあるので、辛いところですよね。
とにかく、次のホームゲームはスッキリ勝って欲しいものです。
2007/05/07(月) 23:43 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
>yopismakko さん
西濃運輸を応援してた人は、浅中でJFLを再び見られて感慨深いものがあるでしょうね。

退場者が出ないようにすれば大丈夫でしょう(笑

>岳パパさん
スポンサーもお客も呼ぶには勝って注目を集めることが一番でしょうからね。

圧倒的に強いより、際どく上位争いしたほうが面白いと思うんですがねえ(僕だけ?)
2007/05/08(火) 00:37 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
個人的には好きな状況です。
→胃が痛くなる様なピリピリした順位争い。

ただ、スポンサー獲得などでは
時間との戦いでもありますからね~。
2007/05/08(火) 21:28 | URL | TEDDY #-[ 編集]
>TEDDYさん
中スポの1面に載ったのも首位に立ったときですからね。
一節ごとに1位と2~3位を繰り返すのが一番いいのかも(そんなにうまくいかないでしょうが)
2007/05/08(火) 23:06 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
