応援ありがとうございました

スポンサーサイト


もっと情報を

FC岐阜公式に、イオン と エイデン のバナーが追加されたが、公式の最新情報で発表しなくていいのか?
メディアにプレスリリース送ったりしなくていいのか?(扱ってもらえるかどうかはわかりませんが)

公式から、試合の情報以外ほとんど出てこないってのはどうなのか。
こういうことはこまめに載せるべきだと思うが。練習スケジュールの変更みたいに急に決まるわけではないからね。

袖スポ様が決まったという嬉しい噂を、ちらっと小耳に挟んだりしたが、それと胸スポ様が決まった暁には、さすがにこんな感じで発表してくれるだろう。たぶんしてくれると思う。してくれるんじゃないかな。まちょっと                                     なんか心配だなあ

ところで、エイデンといえば今はどうか知りませんが、売り上げ?1店舗が高山店だったことがある。だから高山市中山公園陸上競技場にシャワー施設を寄付してくれないかなあ。そうすれば高山でもJFLできるのに。ってもう遅いかw 岐阜が来年もJFLを戦えば                     
コメント
今、公式みてみました。なにか報告とかしてほしいですねぇ・・・。
袖スポ様決まったんですかi-198胸スポはどうなんでしょうね。
銀行員のわたしとしては、県内の大手地銀2行のどちらかにスポンサーになってほしいんですが・・・。無理かなぁ。
2007/05/24(木) 00:00 | URL | yopismakko #-[ 編集]
あくまでも噂です
融資をしてくれてる銀行様になってもらえませんかねえ。

同業種間で、向こうが出すならこっちは出さない、などとけん制しあって結局どちらもスポンサー様になってもらえないとかだったら悲しいっすね。
2007/05/24(木) 00:21 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
