応援ありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC岐阜3?0トヨタ関連部品健康保険組合員

芝生席

今節は10000人計画に少しでも貢献しようと、家族4人で行った。1時間前に着いたが、駐車場へは5分待ちくらいで入れた。
子供2人はじっとしてられない年齢なので寝そべったりゴロゴロできる、バクスタの芝生席に座った。他にも家族連れが多い。天気はいいしピクニック気分で見られる。子供にも好評でよかった。ただ子供をトイレに連れて行くのに反対側のメインまで行かねばならなかった。嫁様お疲れ。

試合は、前半マルヤスにはチャンスはほとんど無かったが、岐阜にも勢いは感じられない。前節のような一進一退の攻防が見られない。ひょっとして、マルヤスの作戦にはまってたのかも。しかし30分、片桐の個人技からのクロスをゴリ様が鮮やかなボレーを決めて先制した。いくつになってもゴリ様はダイレクトで打つ!萌えますな。
マルヤスも前半のうちに点を取られてしまったのは痛かったのだろう。後半はかなり攻め込む時間もあったが、ゴリ様にかわって入った松江がヘッドで落とし片桐が抜け出してゴール。これで試合は決まったかな。
松江は終了間際に、ヘッドでとどめのゴール。こうヘディングばかりで仕事してると(前節もヘッドでゴール。キーパーと1対1を足で宇宙開発)、利き足は頭とか言われちゃうぞw。

お客様は7360人。よく入りました。とてもJ4とは思えないスタの雰囲気だったね。応援もすごくよかった。
グラサポの人も結構来てたみたいだけど、こういう試合よりは楽しかったのでは。

この調子でずっと行けたらいいなあ。

ハーフタイムの抽選で、最後に読み上げられた数字が当たった。くじ運の無い僕としては珍しい。
携帯クリーナー

コメント
携帯クリーナー当選おめでとうございます。
最後に当たるのはスペシャルにうれしいですよね!
2006/06/07(水) 12:39 | URL | U-名無しさん #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。
とてもうれしかったです。
でも、右袖のデザインが本物のユニとちょっと違うような・・・
2006/06/07(水) 16:11 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。