応援ありがとうございました



前期もあと4戦

最近公式の仕事が早くなってきたし、中津川開催は盛況だったし、チームは曲がりなりにも3連勝、だんだん良い方に回りだしたような気もする。

しかしゲーム内容はまだまだで、今西GMはFC刈谷戦を、

「お話にならない。ストライカーがおらず、組織プレーも駄目。これではJ2に上がっても勝てない」

と厳しい目で見る。
ストライカーがいないから、コンディションが良くないにもかかわらず、元日本代表FW・小島の昔取った杵柄に頼らざるを得なかったのか。
しかしまだFC岐阜は、

リアルストライカーを隠してます。

楽しみに登場を待ってよう。

前期残りあと4試合、現在1位の今年最強の門番・佐川急便SCをはじめ、手強いチームが残ってる。厳しい戦いだろうけど、前期1位になれるよう全勝できるといいっすね。応援しましょう。

アミバ

コメント
38歳のリアルストライカーを1度使ってみてはどうかと・・・・・。
2007/06/01(金) 22:01 | URL | BAGGIO10 #-[ 編集]
ん~今西GMかなりご立腹ですねぇ。。。
「ゴリ」ップク・・・「ゴリ」ップク・・・(笑)
そろそろ出番間近ですかねぇ!
2007/06/01(金) 22:55 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
>BAGGIO10 さん
38歳のリアルストライカーに頼らないといけないようではほんとは困るんでしょうが、ぜひ出場して点取ってほしいですよね。

>まりゅさん
間近でしょう!
ゴリゴール見たいっすねえ。
2007/06/02(土) 00:08 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
ゴリさんみたいですね~。楽しみです!

6月16日の佐川急便戦すごく大事ですよね。前期を1位で終わるためには、勝っておかないといけませんもんね。

滋賀まで応援にいくので、今からすごく楽しみです☆
2007/06/02(土) 01:37 | URL | yopismakko #-[ 編集]
出たらゴールも見たいすね
岐阜近辺の人は、富山より滋賀や京都のほうが近いんですよね。たくさんのサポが応援しに行くといいですね。
2007/06/02(土) 12:38 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
