応援ありがとうございました

スポンサーサイト


休刊日明け

G新聞のS記者の記事が、相変わらずFC岐阜に手厳しい。
GIFU SPORTS
C新聞はわりとポジティブに書いてるし、J事務局の視察についても触れてる。それと比べるとなんだかなあ・・・

こちとら切り替えてるのに(正直、まだちょっと悔しいが)、

2日も経ってからネガティブな記事載せてんじゃねーよっ

ちくしょう、勝てば首位、負けたら新聞でボロカス。世の中厳しいもんだね。 
でもまあ、2日経っても大きく扱っていただいてありがたいす。

JFL1年目のチームが前期首位で折り返すなんて、相当難しいということはみんな知ってる。
それを改めて思い知った敗戦だったということだな。

決して、首位気分や慢心があっての負けだったとは思わない。
(勝てば自力で首位。これを意識することは、選手もサポも高いモチベーションを持てるし、いいことだと思う。)

さて、ほんとに切り替えよう。

コメント
チームや選手が首位気分や慢心があったとは思えないですよね。今までも苦しい試合をしてるし、あんなに悔しがって、涙までながしてるんだし・・・。今年JFLに昇格したばかりで首位に立つってことはほんとに難しいですよね・・・。

でも次は自力首位に立てるチャンスですもんね!!勝ってほしいなぁ・・・。
2007/06/12(火) 22:09 | URL | yopismakko #-[ 編集]
残念ながら自力では・・・
次はロッソがコケてくれないと、佐川に勝てても首位にはなれないんすよ。

8月の熊本戦が、首位決戦となってれば理想ですね。そんなに甘くないですけど。

2007/06/12(火) 23:02 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
あっ、そうですね、ロッソが2位ですもんね・・・。まだ岐阜が2位の気分でいました(笑)
2007/06/12(火) 23:59 | URL | yopismakko #-[ 編集]
でも、前期首位の可能性はあるので、とにかく目の前の試合を勝てるように応援しましょう。
2007/06/13(水) 00:10 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
