応援ありがとうございました

スポンサーサイト


連敗

さすがに強い!これでなくてはJFLを突破する喜びを味わえぬ!

って、試合見てないし、佐川急便SCも見たこと無いんすけどね。

去年の合併で、東京、大阪と二つの強豪企業チームが一つに減ったかわりに、より強力な門番チームが一つ誕生したわけだから、そりゃ強えーよ。
それに佐川急便て、一生懸命走ってガツガツ当たってくる、FC岐阜が苦手にするタイプのチームでしょ?(見たこと無いけど、飛脚のイメージもあるしw)
ここは、2チームに苦戦するところを1チームで済んで得した、くらいに思っておこう。

いわば今日の敗戦は、想定の範囲内。 つーことで。

(ただ、連敗で3試合勝ち無しなのはまずかったが。つくづく、前節のホームでの敗戦が痛かったと)

とまあ、その場所で、試合も岐阜の選手のプレーもサポの様子も、何も見てない僕は好き勝手なこと思うしかない。

ああ、負け試合こそ現場で見届けたい!

遠征組みの皆様、応援ありがとうございます。本当にお疲れ様でした。
コメント
やっぱり佐川急便は強いですねぇ・・。
ほんと強豪チーム同士が合併したから、強いはずですよね。
後半途中までは同点だったから、もしかしてこのまま勝ち点1とれるかもっておもってたら、点をいれられちゃいましたねぇ・・
3連敗はキツイので、次は勝ってほしいですよねぇ・・・。

今日は、万博の試合も見に行き、ダンナもわたしも凹み気味で帰ってきましたよぉ(泣)
2007/06/16(土) 23:05 | URL | yopismakko #-[ 編集]
お疲れ様でした
両方とも相手が悪かったですね。
でも、同じカテにいて敵わないってのは悔しいっすね。

次はほんと勝ってほしいです。
2007/06/16(土) 23:34 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
佐川急便の強さは、現時点ではJFLで間違いなくNo1でしょう。
今期対戦したどのチームよりも、圧倒的に攻撃力のあるチームでした。

ところで、わたしも岐阜の試合後、万博まで試合を見に行ったのですが、グランパスの逆転負けに、一緒に行ったグラファンが、一日で二連敗を体験し、凹んでいました。(笑)
2007/06/17(日) 00:16 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
ほんと飛脚のように佐川走ってましたよ(笑)
首位と3位の試合だから接戦になるだろうと思いきや
完膚なきまでの実力さはさすがにまいっちゃいました。
2007/06/17(日) 08:31 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様ですお疲れ様です
>岳パパさん
そうですか、やっぱり強かったですか。
1日で2敗はこたえるでしょうね~。

>まりゅさん
飛脚並みの脚力持ってるんですかね~(笑
完敗ですか。早く力の差が縮まるといいですね。
2007/06/17(日) 12:09 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
