応援ありがとうございました

スポンサーサイト


花粉症

先週後半は、子供から伝染ったインフルエンザで寝てた。
その間は花粉症の症状が出なかった。
体も、インフルエンザウィルスというとんでもないものが入ってきたから、花粉なぞにはかまってられなかったんだろうなぁ。

で、今日(19日)から本格的に花粉症復活w。
久々に薬を飲んだわけです。
いや、あんまり薬は飲みたくないけど、途中でハナをかみにくい仕事なもんで、鼻水がつつーとたれてくると困るんですよ。
コメント
はじめまして。
足跡たどってきました。
花粉つらいっすねぇ…
同じ地方在住、花粉症同士ということでリンクさせてもらいました。
インフルはもう大丈夫ですか?

体に気をつけてお互い頑張りましょう。
2006/04/20(木) 01:40 | URL | テル坊主 #-[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。
インフルエンザは日曜に完治しました。
今日は雨で花粉はあまり飛んで無いかな。
実はブログのことまだよく知らないのですが、よろしく。
2006/04/20(木) 11:21 | URL | おぶへい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
