応援ありがとうございました

スポンサーサイト


ガイナーレ鳥取戦

JFL前期第17節 2007.06.23 長良川陸上競技場
FC岐阜 4?2 ガイナーレ鳥取
FC岐阜の得点 松江×1 片桐×3

FC岐阜のスタメン
GK日野
DF李 小峯 菊地 平岡
MF山田(65分木島) 北村 岩田(89分退場) 佐藤(87分田中)
FW片桐 松江(59分ジョルジーニョ)

今日は雑感などを。

・松江店長スタメン組でアップ。い、いきなり先発か!
・ひょっとしてボランチ4人!? なわけないわなw
・サブ組のジョルジ、大友を見てると、大友もウェズレイの何番目かの弟かと思ってしまうw
・メインスタンドのコジの膝に・・・。固定するほどではない模様。公式は何も報告なしか・・・。

・試合開始。→圧倒的じゃないか、我が軍は。→先制喰らうorz どフリーやがな。
・店長キタタタタ━(゚∀゚)━!!!!! 僕の見込んだ男だけある(爆)←これたくさんの人が言ってそうw DFの前に飛び込む見事なゴール。しかしDFの影に隠れてたし、さらに喜び方も地味だったため、最初佐藤かどっちかわからず。
・片桐オフサイドギリギリ抜け出して、ゴ――ル! 派手に喜ぶ。
・自陣右サイド、ソンホ1対1かわされてファーサイドに上げられる。鳥取7番・戸田に菊地も負けて折り返される。(ファーサイドで戸田の折り返しは鳥取のパターンだった。名鑑ではDFだが、名古屋時代にあった古賀みたいな使われ方か)そしてまたフリーで決められる。
・後半。片桐エリア内で4人ほどかわしてゴール! サポ最高潮!
・鳥取、カウンター狙いか不気味におとなしい。ひょっとして足が止まってた?
・片桐ハットトリック! ナイス西村の願いが、本人いない時に・・・。

・岩田昌がボランチ以外やるのは初めて見た。2列目もイケます! 佐藤も岩田も元々ボランチ。サイド攻撃は少なかったな。片桐もサイドにあまり流れて来なかったし。
・キャプテン隆二はやっぱりボランチの方が似合ってるね。中盤の底での落ち着いた球捌きが生きる。ミドルも強烈。攻守の起点・中盤の貴公子・北村隆二!
・コミさん、ちょっと危なっかしいとこが何度か。ひょっとして疲れ? 岐阜が最近失点多いのはそのせいも?
・ジョルジにボールが入ると、圧倒的な身体能力と個人技でDFを置き去りにするもシュートの精度が・・・。
・松江店長は、シンプルにヘッドで前へ繋ぐ。スタメン松江で途中から飛び道具、このパターンがいいかも。
・松永新監督、動きが大きくていい。
・あと、バックパスこえぇよ?。
・お客様4878人。メインが多かったが、招待券かな。でもこのゲーム内容なら、リピーターはゲットできるはず。


試合前アップを指揮する松永新監督。
松永HC


集合写真。
先発
カメラマンが増殖してるような。

2トップは松江、片桐。久しぶり。
2トップ


片桐1点目。
片桐1点目
ピンボケ。ナイターはデジカメ難しい。

松江→ジョルジ。
松江→ジョルジ


山田→木島。
山田→木島


佐藤→田中。
佐藤→田中


両軍入り乱れる。
入り乱れ

入り乱れ2
岩田と戸田が退場。

ガイナーレサポのみなさん。
ガイナーレサポ


試合前、鳥取の選手と談笑する齋藤竜。
齋藤竜


さて、帰りバスでは電車に間に合わないだろう僕は、タクシーで帰った。で、正門のとこで試合前、名○タクシーの運転手さんに「試合終了後、9時頃も待機してます?」と聞いたら「6時くらいまでしかおらんけど、電話くれりゃあ、3分で来るよ」と言われ、その通りにしたんだが、試合終了後、ちゃんと他社のタクシー3台ほど待機しておりましたわ。

さてさて、7月6日アローズ戦のカテ1チケット1枚を、6月29日Honda FC戦に来られる人に貰って頂きたいのですが、もし貰って下さる方がいらっしゃれば、メアドをご記入の上秘密のコメントください。

追記
貰っていただける方が見つかりました。ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
