応援ありがとうございました



明日は長良川競技場でHonda FC戦

さて、松永英機新監督就任も正式発表(公式)されたね。新監督、よろしくお願いします。

というわけで、明日は長良川陸上競技場で、

初の平日ナイトゲーム、

夏の陣・五連戦の第1戦(キッズデー)、

JFL後期第1節・Honda FC戦。


アウェーでの前期第1節、開幕のどさくさに紛れて金星を挙げてから、もう一回りしたんですね?。

相手は、世界のHONDAとして、成績は上がらないがJFL門番として、ようやく財務のメドがついたという、JFL新参チームに連敗するわけにはいかないと、モチベーションも高いはず。

しかしFC岐阜も、

前節の勝利は、監督交代のショック療法が一試合効いただけのものかよorz

などとならないためにも、連勝しなくてはいけない。

なにより、ホームゲームは勝たなくてはいけない

お客様の出足は心配だが、試合を見に来た子供たちに、バンダナとともに勝利をプレゼントして欲しいね。応援しましょう。
コメント
明日からいよいよ後半戦ですね!初戦は勝利で飾ってほしいですよね~。ほんと「監督交代のショック療法が効いた」なんていわれないように・・・。

明日は間に合うように、仕事が早くおえて、競技場へ向かいます!!
2007/06/29(金) 00:41 | URL | yopismakko #-[ 編集]
後半戦も勝利でスタートして欲しいものです。
ホームゲームですし。

気をつけて向かってくださいね!
2007/06/29(金) 10:47 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
