応援ありがとうございました

Honda FC戦

JFL後期第1節 2007.06.29 長良川陸上競技場
FC岐阜 0?1 Honda FC

FC岐阜のスタメン
GK日野
DF李(79分菊池) 小峯 深津 平岡
MF山田 北村(45分中尾) 佐藤 ジョルジーニョ
FW片桐 松江(71分木島)

えっと、
この試合の見所は、ジョルジのMF、同じく片桐のMF、深津のFWってことでオケー?
見せ場はありませんでしたけどね。

片桐は中盤で守備もできるし、気迫も伝わってきたし、能力高いのはよくわかったが、あんなに低い位置でプレーさせてはいかんな。持ち過ぎと言われようと、片桐が前線でチャンスを作ってくれないと、点が入る気しないね。
片桐の持ち過ぎにイライラしてた人は、ストレス無かったかも知れないけど。

組織を作ってるところだから、まず守備からってことで、つまらない試合になるのも仕方無いのかも知れないが、少しは見せ場も作ってくれないとなあ。
セットプレーで点取られたけど、守備は粘り強さも戻ってきたしよかったと思う。相手は、ひたすらロングボールを放り込んできたり、裏を狙うサッカーではなく、繋ぎのサッカーだったから、それほどバタバタしなかったのかな。

こういうつまらない試合を、なんとか引き分けに持ち込めないところがちょっと気がかりだが、組織が機能するようになったら、なんとか大丈夫でしょう。

それにしてもG新聞のS記者は、1試合負けただけだというのに、わざわざ前監督引き合いに出して、現監督のやり方に懐疑的な見方をするとは。ええかげんにせーよ

試合開始前。
試合開始前

集合写真


左MFで先発したジョルジーニョ。
ジョルジ
間もなく片桐とポジションチェンジ。

交代で下がる松江。
松江


菊池のスローイン。
菊地
交代で出てきた時には経験者だし、FWに入るのかと一瞬wktkしました。

2週連続食べました。豚キムチ丼。
豚キムチ丼
ソーセージとゴリサンドも。
コメント
ジョルジと片桐はすぐにポジションチェンジしてたんですね。いつもダンナに横から解説してもらうんですけど、この前は素人同士だったんで(笑)
豚キムチ丼おいしそうですね。すっごく迷ったんですが、ゴリサンドにしました。今度は食べてみようかな。
2007/07/01(日) 23:54 | URL | yopismakko #-[ 編集]
僕も素人なんで適当かもw
後半からって書いてあるとこもあるんですが、確か前半の途中にポジションチェンジしてたと思います。

僕のように両方食べてくださいよ。
って、そんなに食べるとビールが少ししか飲めなくなっちゃいますね(笑
2007/07/02(月) 00:59 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索