応援ありがとうございました



今日も長良川競技場でアローズ北陸戦

今日は長良川陸上競技場で、

3週連続ホームでのナイトゲーム、

2週連続金曜日のナイトゲーム、

夏の陣・5連戦の2試合目(サラリーマンデー・ビール300円!)、

高山線ダービー&橋元ダービー
(当ブログのみこう呼んでますw)アローズ北陸戦

富山の雷鳥さんが着実に登ってきて、現在FC岐阜は、勝ち点差2にせまられている。
YKKAP←こいつだよ。

同じ富山のアローズにやられて、順位を逆転されたりなんかしたらもう・・・・・・
と、富山で寿司食ってやんねーぞ って、間違いなくいただくでしょうけどw

いや、勝ち点を計算してる場合ではない。

前節のHonda戦を見て、富山で見たアローズのサッカーを思い浮かべると、はっきり言って勝てる気はしなかった。
しかし、S記者の、アローズ対策を敷いた練習や、攻撃時の選択肢も増加したという紅白戦のことなどが書いてある記事を読んだり、松永監督のスカウティング能力を考えると、なんだか勝てそうな気がしてきた。とにかくいい試合をして勝って欲しいね。応援しましょう!
コメント
1ヶ月前までは、上位3チームが独走状態で、あとはどこが4位になるのかなあなんて、ノンキに構えていたけど、さすがにケツに火が着いてきましたからねぇ・・・
とにかく勝つしかないでしょう。
応援頑張ってきます。
2007/07/06(金) 00:47 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
応援よろしくお願いします
僕も行けるよう悪あがきしてみますが。

6位まで見ても点差6ですからね。
なんとしても、上に喰らいついてって欲しいですね。

2007/07/06(金) 01:04 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
先日刈谷で見たアローズはそんなに強いイメージではなかったんですが
今の岐阜もそんなイメージなんで
どっちが勝ってもおかしくない!
ってボクは予想してます(笑)
松永監督の手腕に期待ですね!
2007/07/06(金) 05:25 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
>どっちが勝ってもおかしくない!

確かにその通りですね。
点が入りにくそうな試合になるでしょうが、とにかく岐阜のゴールが見たいですね。
2007/07/06(金) 12:00 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
