応援ありがとうございました

スポンサーサイト


スコアレスドロー

日野


どうだ!強豪・富山勢にまだ一回も負けてねーぜ!

しかも、点も取られてないぞ!
 と、これくらい前向きに

松永監督が正式に就任してから、0?1、0?0ときたから、次は1?0で勝ちだな。内容もよくなってきてるし。と、これくらい前向きに

さて、ビールが300円ということでいつもより1杯多く飲み、試合中にトイレに行くという失態。
「行ってる間にゴール決まったら見れない!」と思ったが、その心配は全くございませんでした・・・orz

昔、グランパスの応援に行ってた時、見に行った試合が4回連続無得点ということがあった。
それに比べたら、2試合連続無得点なんてたいしたこたあないよ、あはは
コメント
お疲れ様でした。
次のホームは栃木戦。集客作戦のターゲット試合でもありますし、たくさんのお客さんの前で快勝が見たいですね。

P.S
今日の試合で一緒に挨拶させて頂いたB氏より受け取ったサッカーバトンで、指名させて頂きましたので、よかったらお願いします。
2007/07/07(土) 02:26 | URL | nogarins #-[ 編集]
ありゃりゃ、昨日の試合いらしていたんですね?
ご挨拶出来なくて申し訳なかったです。

ホームでの勝率が悪すぎるのが気になりますねぇ。
次のアウェイで勝たないとホントにヤバくなってきましたね。
2007/07/07(土) 08:11 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
>nogarinsさん
もうゴールがあって勝てれば快勝でなくてもいいです(苦笑

B氏に会わせていただいてありがとうございました。
バトン、頑張ってみます。

>岳パパさん
ええ、頑張って行きました。

僕が岳パパさんを発見した時は、集団の中にいらっしゃったので、ビビって近づけませんでした。こちらこそ挨拶できず申し訳なかったです。

後半、強豪とはホームが多いんですよねえ。
このままじゃまずいですよね。
次ぎ勝って、繋げていってほしいです。
2007/07/07(土) 13:15 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
昨日はおつかれさまでした。
obheyさんとまたまたお会いできたのでびっくりしましたぁ。

試合のほうは残念でしたよね。でも最悪負けなかったし、攻撃もこの前よりよかったと思うから、次に期待ですね!!次こそは・・・。

2007/07/07(土) 14:24 | URL | yopismakko #-[ 編集]
私が最もお会いしたかったObheyさんにお会いできた事が、昨日一番の収穫でした(←どっかで聞いたことあるセリフ)
今日のObheyさんのブログ、いつもと旗色が違いますね(笑)
今、チームも選手もサポも一番苦しい時期。「結果」にこだわってがんばってほしいですね。
これからもよろしくお願いします。
2007/07/07(土) 21:03 | URL | BAGGIO10 #-[ 編集]
2週連続で微妙な試合でしたねぇ。。。
う~ん、消化不良(笑)
まだまだ立て直しには時間がかかりそうですねぇ。
2007/07/07(土) 22:04 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
>yopismakkoさん
見るカテは違っても、売店前で遭遇することはあるんですね。お話していただいてありがとうございました。

はい、次はやってくれると思います!

> BAGGIO10さん
こちらこそ、会えると思ってなかったんでとてもうれしかったです。
「サッカー博士」と言いたかったのに、思わず「サッカーおたく」と言ってしまいました。まことにすみませんでした。
ほんと、これからもよろしくお願いします。

>旗色
自分では違うと思ってないのですが・・・
たぶん、まだアルコールが残ってる時に書いたからでしょう。

どんな形でもいいんで、勝ちという結果を出して欲しいですね。

>まりゅさん
2試合連続ホームで0点はさすがにまずいっすね。
早く立ち直ってほしいですよね。

2007/07/08(日) 00:00 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
