応援ありがとうございました

今頃、アローズ北陸戦

JFL後期第2節 2007.07.06 長良川陸上競技場
FC岐阜 0?0 アローズ北陸

FC岐阜のスタメン
GK日野
DF李 小峯 深津(60分吉田) 平岡
MF山田 北村 中尾(45分松江) 田中(73分木島)
FWジョルジーニョ 片桐

観衆 2183人

橋元談

DFが点取れだあ?このやろう!てめえも取れよw

というか、
サウザー

しかし、退場になるほどのハードマークは相方にまかせ、地味?に岐阜FWのスペースを消した橋元圭一郎選手に、当ブログはMOMをあげるよ(FC岐阜OBだし)。

さて、本当は観戦に行けないはずだったんだが、ちょっと無理すればいけそうな状況になり、行って来た。年間チケットを譲ってたのでカテ3で見た。2500円以上チケット代に使ったことになるが、もちろん後悔はないな。これがHonda戦のような内容だったら後悔してたかも。
試合は、Honda戦よりずっと見所はあったと思うし、ゴール裏衆の近くで立って見てたからいつもより力も入ったかもしれない。
やっぱりビールを一杯多く飲んでたから、ちょっと楽しく感じたんだろうね。

木島が入ってから、サイドをえぐってセンタリング、ジョルジが折り返して松江が狙う、というシーンが2回ほど見れたが、こういう攻撃をどんどんやって欲しいね。

サラリーマンデー


ゴール裏もたまにはいいね。
ゴール裏から
僕が立って見て、勝てなかったのは初めて。

アローズサポの皆さん。
アローズサポ
金曜開催ですがよくお越しくださいました。

片桐と橋元。
橋元、片桐


試合終了直後。
ガカーリ
Honda戦はこういう選手すらいなかったような。
コメント
ジンクスっていつか破られますよね・・・
>僕が立って見て、勝てなかったのは初めて。

僕も佐川急便戦、レプユニの下に、昨年のアウェーユニを着込んで、全勝だった地域決勝スタイルでゲンかつぎして乗り込んだんですけど、見事に打ち破られましたよ(苦笑)
2007/07/09(月) 19:11 | URL | nogarins #-[ 編集]
橋元のコメントは、実に的を得ている。
おそらく、岐阜と対戦した他チームも同じことを感じているのではないでしょうか?

次節からは、2列目からガンガン飛び出していって、相手チームのDFをズタズタにして欲しいものです。
2007/07/09(月) 21:25 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
たまにはいつもと違うトコロで試合を見るのもいいですね~
ボクもいつもと違いカテ1で見たんですが
こんなに見やすかったんだ!って感じました。
あ~これで勝ってくれさえすれば(苦笑)
2007/07/09(月) 21:59 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
>nogarinsさん
いいジンクスはなるべく引っぱりたいんですが、そううまくはいきませんね。
でも、勝率が高いってことでまたやるんでしょうね。

>岳パパさん
そうですね。これは運動量足りないってことなんでしょうかねえ。
次は、2列目も3列目も行ってほしいですね。個人的には岩田昌、木島に期待したいですね。

>まりゅさん
カテ1は別世界ですよ。売店も近いし(笑
勝てばどこでもいいんですけどねえ・・・
2007/07/09(月) 23:45 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索