応援ありがとうございました

ジェフサテと練習試合

練習試合 2007.07.11 飛騨古川ふれあい広場
FC岐阜 4?2 ジェフ千葉サテライト+リザーブズ

1本目(2?0) 
得点 ジョルジーニョ×2
GK日野
DF深津 小峯 平岡
MF北村 岩田昌 高木和 佐藤 片桐
FWジョルジーニョ 木島

2本目(0?2)
GK曽我部
DF木村 齋藤 菊池
MF山田 田中 中尾 松田 後藤
FW松江 櫻田

3本目(2?0)
得点 松田 原田(B)
GK海野
DF木村 菊池 山田
MFソンホ 原田(B) 中尾 松田 小島
FW松江 しょーや?
交代 松田、中尾→見知らぬ選手2人 松江→櫻田

日曜日仕事だったので、11日は午後からお休み頂いて飛騨古川へ行ってきた。
ふれあい広場に着くと、天気の悪い平日なのに20人程の見物客がいる。
レプユニ着たおかあさんサポが両チームにいる。
FC岐阜サポっぽい人が多い。うん、なかなか人気でてきたなあ。
その後、地元の高校サッカー部などが来場し、かなりにぎやかになった。

試合は意外にも、3?5?2で3本ともやったね。中盤を厚くしてきた。
2本目は後藤が上がり目で、3トップ気味だったかな。

1本目の、高木和正の右サイド、2本目の後藤、櫻田が絡んだ左サイドと、いいサイド攻撃が見られたし、3本目は松田、Bチームの原田が2、3列目から飛び出し、積極的にシュートを打ってた。
それに、スペースへいいスルーパスが通ってた。今まで足元で貰うことが多かったからよかったね。
ジェフはちょっと足が止まり気味だったけど、4回もゴールシーンが見れるとは、ありがたかった。

やっぱり、一番見に行ってよかったと思ったのは、

高木和正が、元気に右サイドのスペースに飛び出していく。ボールを持って右サイドを駆け上がる。

今年見たくてどうしようもなかったシーンを拝めたことかな。
公式戦に登場するのを待ってるよ! 応援しましょう。

高木和正。
和正
和正2


小島もプレー。
コジ
無理しなくてもいいようにも思うけど。

佐藤のボレーシュート。
佐藤


曽我部、海野、後藤。
曽我部

海野

後藤
この3人がプレーするとこは久しぶりに見た。

Bチームの原田。
原田
次のA昇格は君か!?

みんなに「しょーや」と呼ばれてたFW。
FW
Bチームの選手か、練習生?

この二人が練習生?
練習生?
ダックさんに聞いたら、Bチーム2人と練習生2人出場とのこと。

見学するレギュラー組。
見学


松永監督。
監督
次節スタメン、フォーメーションはどうする?

ジェフのみなさん。
ジェフ


岐阜・中京高出身、加藤韻。
韻
左サイドにいたね。

試合終了後、宿舎で風呂に入って帰った模様。
きこり
ダックさん(若手にもこう呼ばれてた)に聞いたら、今年は試合続きで合宿はできないという。orz
コメント
おつかれさまでした。

けっこう多くのファンが見にいってたんですねぇ。

和正選手も復帰間近ですかね!!和正のサイドからの攻撃早くみたいです。
↑コジさんの写真めちゃめちゃかっこいいですねi-233普段出られない選手の試合の様子もいっぱい見れたんですね~。

ジェフの加藤選手も見たかったな。

いい攻撃ができてたみたいなんで、次の試合は大丈夫そうですねi-234
2007/07/12(木) 00:13 | URL | yopismakko #-[ 編集]
3枚か…
お疲れ様です。
3バックにしたか…
WBの人選が難しいですね。
深津‐斎藤‐小峯でDF組んで、直紀が左、和正右ならかなり面白そうな気がします。
2007/07/12(木) 00:27 | URL | ジュニア #-[ 編集]
>yopismakkoさん
初めて池元らを拝めた地域決勝前の合宿では5~6人でしたからね。

和正は韻に倒され、怒ってましたよ。

コジは試合前にゴリさんに「お前がスタメン決めるんじゃないからな、お前FWやれよ」とか言われ、何か言い合ってました(笑

>ジュニアさん
真ん中やるとすれば小峯でしょうけど、齋藤より菊池のほうがリベロはいいように見えました。

ナオキも和正もWB90分はきついでしょうからねえ。

実際システム変えて次節を戦うのかどうかわかりませんけどね。




2007/07/12(木) 00:55 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
オツカレサマでした!
見所が沢山あった練習試合だったようですね~
なんで練習試合はこんなに強いんでしょう?(笑)
2007/07/12(木) 21:45 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です。
「ショーヤ」って呼ばれてたのは
たぶんBチームの比嘉ではないかと。
ちなみに高山西高出身ですね。
2007/07/12(木) 23:37 | URL | リベロ #kTjA9xso[ 編集]
>まりゅさん
色んな選手が見れて良かったですよ~。
ゴールも多いし、見るなら練習試合!(オイオイ)

>リベロさん
ありがとうございます。
彼が比嘉君でしたか!って公式で名前見たことあるだけですが。
高山西高出身ですか、地元の選手ですね。将来Aチームに上がって欲しいですね。

公式もBチームの選手紹介もして欲しいですねえ。
2007/07/13(金) 00:14 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索