応援ありがとうございました

出て来いバトラー

CCNの『Super Express FC岐阜 2007』などの番組を初めて見ました。感動しました!
岳パパさん、DVDありがとうございました。

いや?、独り者で何のしがらみもなければ、転職してでもCCNサービスエリア内に引っ越すんですけどね?。
そんなわけにいかないですから、岐阜放送かどこかで応援番組作ってくれるのを待つしかありませんね。

松江のインタビューなんて見る機会無いですもんね。
サービスエリア内在住の方がうらやましいなあ。

まつえ

しかし、ダイジェストでFC岐阜の試合を見ると、いいとこばかり編集してあるので、ものすごいいいチームに見えますね。いや、実際いいチームなんですけど。
コメント
わたしも、すごく見たいのですが、CCNサービスエリア内じゃないんで見れないんですよ・・・i-282
実家の親に勧めてるんだけど、あまり興味がないらしく。

東海ケーブルチャンネルでたまにCCN番組がやってるんで、そこでFC岐阜のやってくれないかなぁ。そしたら、愛知県民にも広がるのになぁ。
2007/07/14(土) 01:15 | URL | yopismakko #-[ 編集]
楽しんでいただけてなによりです。
たしかに、松江のインタビューとかは、CCN以外では、なかなか見られないかも。(笑)

またまとめて録画したら、スタジアムでお渡ししますね。
2007/07/14(土) 09:52 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
>yopismakkoさん
そりゃ、yopismakkoさんのお金でご実家に契約してもらうしかないでしょう(笑

>岳パパさん
ほんとですか!
かさねがさねありがとうございます。
なんか悪いですねえ。申し訳ない。
よろしくお願いします。
2007/07/14(土) 13:51 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索