応援ありがとうございました

明日こそは龍ヶ崎で流通経済大戦

明日は龍ヶ崎市陸上競技場たつのこフィールドで、台風のため1日順延となった、流通経済大学戦。

明日の見所は、

システムを3バックにしてくるのか

最初から3バックなのか、状況に応じて3バックに変えるのか、あるいは4バックのままなのか。(いずれにしてもS記者は、負ければ結果論でネガティブなこと書くんだろうなぁ)

もうひとつ、

高木和正は出場するのか

古川では加藤韻の裏を取りまくり、うれしくて泣きそうになったオジサンひとり。
スタメンか、途中出場か、あるいはまだベンチ入りしないのか。
気になるところだが、少なくともベンチには入って欲しいね。

噂によると流経大は、総理大臣杯優勝メンバーで来るという。
相手はかなり手強いが、和正の復活と共に、FC岐阜に勝ち点3が上乗せされますように。応援しましょう。念を送りましょう。

ところで、たつのこフィールドって、
こんな画が、タツノコ
スタンドの壁に掲げてあったり・・・・・・・・・・・・しませんわね
コメント
和正のプレーがそろそろ本番で見たいですよね。
私としては、和正と木島の二人が2列目から飛び出して、相手DFを翻弄する姿を期待するのですが。

「タツノコプロ」作品、懐かしい~!
2007/07/15(日) 21:18 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
加藤韻はジェフ・リザーブズに戻ったようですね。
和正の復帰戦はできればホームで・・・と思うのですが・・・。
いずれにしても早くみたいですね。
2007/07/15(日) 22:43 | URL | BAGGIO10 #-[ 編集]
和正選手、明日はベンチ入りしそうですかね。和正選手のあのドリブルが見たいです!
入れ替え戦の和正→池元のホットラインを思い出しました・・・。

きっと攻撃の起点になって、岐阜を勝利に導いてくれるんじゃと期待してますi-233
2007/07/15(日) 23:00 | URL | yopismakko #-[ 編集]
『負けたらおしおきだべ~』
2007/07/15(日) 23:18 | URL | まりゅ #KQfKw1QI[ 編集]
>岳パパさん
和正は45分くらいならもう普通にできると思うんですけどね。
木島とふたりで、相手の最終ラインを切り裂いて欲しいっすね。

タツノコは子供の頃、真剣に見てましたよね~。

>BAGGIO10さん
中断期間ですからいっぱい来ましたね、リザーブズ。
和正が活躍して勝ってくれれば、目の前で見れなくてもいいかな。

>yopismakkoさん
ベンチ入りどうでしょうね。
池元と仲良かったですよね。
和正が戻れば、期待するなっていうほうが無理っすね。

>まりゅさん
「ドロンジョ様~」

2007/07/16(月) 00:26 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
うーむ!
たつのこプロ作品が壁に書いてあって
「ダンマク」禁止とかってなっていたら
笑えますね。。。

個人的には流通経済大のピンチに
「今日のビックリドッキリメカ」が発進
してきたら嫌ですね(爆)
2007/07/16(月) 07:02 | URL | TEDDY #JalddpaA[ 編集]
>TEDDYさん
場内アナウンスで「説明しよう!」とか始まったりしてね。

岐阜は最後おしおきを喰らう悪者にならないようにしなければ。
2007/07/16(月) 12:47 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索