応援ありがとうございました

1点は取った

テレジア


開き直るしかないか。

FC岐阜11番・高木和正、復活。フル出場したね。いいこともある。
コメント
↑マンガ、すごい笑えます。

和正、フル出場でしたね!スタメンとは思ってなかったんで、驚きました。勝たせてあげたかったなぁ・・・。

栃木も苦しい時期ですもんね。この戦いを勝って、次につなげたいですね。
2007/07/17(火) 00:18 | URL | yopismakko #-[ 編集]
いつもくだらなくてすみません
和正、プレーはどうだったんでしょうね。
ホームで勝利に貢献、完全復活といきたいっすね。

栃木とは双方グダグダで0-0、なんてことにならないで欲しいんですが・・・
2007/07/17(火) 00:56 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
今回はマジで面白いけど、これだけ勝ててないとほろ苦いです。(笑)
やっぱり勝利が見たいですね。
2007/07/17(火) 20:16 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
船越もビックリなガケップチ対決ですね!
って、毎回マンガすごく面白いです(笑)
2007/07/17(火) 23:32 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
深刻になるのもよくないかと
>岳パパさん
次負けるとシャレになりませんからねえ。
なでもいいから勝って欲しいです。

>まりゅさん
どっちも負けられませんね。
バカな漫画ばかりですみませんi-229
2007/07/18(水) 13:27 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索