応援ありがとうございました

流通経済大学戦

JFL後期第3節 2007.07.16  龍ヶ崎市陸上競技場たつのこフィールド
流通経済大学 2?1 FC岐阜
FC岐阜の得点 岩田昌浩

FC岐阜のスタメン
GK日野
DF松田(66分木島) 小峯 深津 平岡
MF岩田 北村 高木 佐藤(55分吉田)
FWジョルジーニョ(75分松江) 片桐

以下、夕刊ギフニチスポーツの記事。

G新聞・S記者、FC岐阜をスルー

G新聞の看板スポーツ記者・S氏は、16日、龍ヶ崎市陸上競技場たつのこフィールドで行われたJFL後期第3節・流通経済大学対FC岐阜には、番記者であるにもかかわらず取材に行かなかった。S記者は15日に始まった、第89回全国高校野球選手権大会・岐阜県予選を取材していた模様。
番記者ブログまで立ち上げて、S記者がFC岐阜の番記者であることをアピールしてきたにもかかわらず、大事な公式戦の取材にも行かせないG新聞の姿勢に、一部から疑問の声が上がっている。
「一応番記者を名乗ってるんだから、公式戦は全て取材に行って報道すべき」(29歳・会社員)という声がある一方で、「負けた次の日に、S記者の記事を読んでさらに落ち込まなくてすんだ」(32歳・主婦)と逆にホッとするファン、「高校野球にはかなわない。日程が重ならないことを願うしかない」(38歳・自営業)などと諦めにも似た心境を語るファンもいた。             (尾部 平)

    
ところで、松永監督も今西GMも吉田選手も、決定力の無さを嘆いてるみたいだが、今に始まったことじゃないしなあ。ゴールがいっぱい見たいっすねえ。
岩鬼

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索