応援ありがとうございました



栃木戦more&そーいえば5位か

栃木SC戦で個人的に収穫といえば、入場時に頂いた応援シートにより、飛騨古川で見た、みんなから「しょーや」と呼ばれてたBチームの比嘉選手は、「祥也」という字を書くんだとわかったことか。
あと、ヴァリエンテ富山に移籍したはずの横山選手の名前もある。まあ、前からスタンドで見かけてたからいることは知ってたが、いつ戻ってきたのだろう? というか、そもそも富山へ行ってたのかな? 移籍の話は僕の夢か勘違いなのか。

FC岐阜応援シートに載ってる、Bチームの選手名。
Bチーム
今頃見られるとは。公式には、Bチームの情報ももっとお願いしたいね。

もうひとつ、MDPプレゼントに当選して応援グッズをもらった。
詰め合わせ
ポスターとステッカー2枚。いいこともあったな。
ほんとは、無事にFC岐阜を見られたことが一番いいことなんだけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
