応援ありがとうございました

暑中お見舞い申し上げます

って、まだ東海地方、梅雨明けしてません?

今日ウチのほうは、普通に暑い夏の日でしたけどね?。
てっきり梅雨明けしたものだと。

高校野球岐阜大会もベスト8が出揃いました。
僕の母校も、近所の子が出場してた高校も、甥っ子の高校もすべて姿を消しましたよ。
まあ、岐阜テレビで高校野球を見ると、「夏」っていう感じがしますよね。

あと、子供の夏の友などを見ても、「夏」だなあと思います。というか「夏休み」だなあ、という感じでしょうか。
自分が夏の友と格闘してた時期を思い起こすと、夏といっても、暑中というよりは「残暑」という感じですが。

さて、やっぱり夏といえば水着ですよね。水着はいいなあ。




改訂版。


やっべぇ。せっかく見に行ったのに、FC岐阜また負けちゃったよ?。
オッパッピー5
オッパッピー
ヘタこいた??orz

ズズズン ズズズン ズズズン ズズズン……
オッパッピー6

しかも、昇格圏外の5位になっちゃったんじゃね?
オッパッピー2


でも、そんなの関係ねぇ!
オッパッピー3
まだ、そんなの関係ねぇ!

またまた見に行くオッパッピー!
オッパッピー7


すみません。僕と子供の間で流行ってるんです。
マネしてると、嫁さんが白い目で見ます。

でも、そんなの関係ねぇ!
オッパッピー4


特にオチなどございません。失礼しました。

あああ、夏だなあ。
コメント
かなり前の記事にコメントしてすみません。

↑この芸人さん分かりました!!
今、テレビ見てて、たしかObheyさんのブログでみたなぁって思い出しました。

今頃ですが、小島よしおめっちゃおもしろいです!!
ハマっちゃいました(笑)
今度、使ってみよぅi-235
2007/08/08(水) 21:43 | URL | yopismakko #-[ 編集]
どこで使うんすかあ?(笑笑
西川きよし師匠に「短期間かもしれないけど、これは流行るかも」と絶賛?されたらしいですよ。
面白いですよね。

僕もたぶん短い間でしょうけど、ハマってますよ~。
2007/08/09(木) 00:15 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
やっぱ外では使えないですねぇi-229ちょっと恥ずかしいかなぁ。

きよし師匠に絶賛されたなんてすごいですねぇi-189

今日は夫婦の間でいっぱい出てきました(笑)そのうち飽きちゃいそうですがi-229
2007/08/09(木) 00:33 | URL | yopismakko #-[ 編集]
まあ、身内の間でしかできないでしょうね(^-^;)

ほんと、こういうギャグは短期間だけでしょうね。
小島よしお自体は、どうなんでしょうねえ。

2007/08/10(金) 01:12 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索