応援ありがとうございました

ゴールが遠い

FC岐阜は、後期に入って5試合で1得点。
いつかはトンネルを抜け出すよ。
サポもめげずに、応援して支えていこう。

またテレジアです

コメント
たしかにこのドキドキ感はたまらんものがありますよ。
しかも、シーズンはまだまだ長い。
体が持ちませんよ。(笑)
2007/07/30(月) 20:23 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
岐阜が下から追いついてきたんだったらいいんですが、徐々に追いつかれてきての争いですからねえ(苦笑
ほんと、体に悪いです。
2007/07/30(月) 21:10 | URL | Obhey #w.eW2/Ig[ 編集]
残り試合が少なくなればなるほど
もっともっとドキドキするんでしょうねぇ~
胃に穴があくサポーターがでたりして(苦笑)
2007/07/30(月) 23:29 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
ドキドキできない展開になってしまってたら悲しいので、それはそれで嬉しいのかもね。
2007/07/31(火) 00:35 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索