応援ありがとうございました

スポンサーサイト


FC岐阜2?0セールスドライバーズ

はねトび 馬場さん

というわけで新城行ってきたが、決定的場面があるけどゴールがなかなか決まらない。PKすら決まらないもんなあ。
この試合は得失差が縮まらなくても勝ちさえすればよく、ゴリ様温存してイエロー貰った選手や累積してる中尾を交代させ、とにかく次週の静岡FC戦に勝つという考えもあったんだろう。勝ち点で並んでたら、J4初心者の岐阜が東海1部の主のような静岡に得失差で勝つのは難しいのかもしれない。とりあえず、1敗もしないで折り返したのはよかった。

あと感想など。
田澤はあまり電柱として使われてなかったような。惜しいヘディングもあったが、得点の匂いは今日はあまりしなかったようにも。モ○シンズの森○弘のように横幅もつけたらごつくていいFWになりそう。
吉田さんは決定的なパスを出すとか絶体絶命のピンチを救うような目立つプレーはないが、バランスをとるのが最高にうまいんだろうね。ピンチになる前にボールを獲ってる。相手にボールを奪われるとこほとんど見たこと無いような気がする。
伊藤さんは、J4のFWには1対1ではまず負けないね。決定的ピンチも救ってくれたし。さすがだね。

芝生がいっぱい
ものすごい山の中に住んでる僕が言うのもなんだが、ものすごい山の中の競技場だったな。駅から歩けるところにあるというのは奇跡的に感じる。20さんが言うほど駅から遠いとは思わなかったが(20さんは荷物いっぱいだったけどね)、道中ちょっと怖かった。薄暗いし、雑草だか雑木だかが道にせせり出てて歩道部分が狭いのに地元車けっこう飛ばすし、蛇や狸の○○はあるし、池にでっかいウシガエルはいるしトカゲがカサカサしてるし。夜ならぜってー歩けんな。
簡易控え室w
陸上競技場には建物もない。簡単テントを張ってた。
盗撮みたいw
したがって更衣室もシャワーも無い。選手たちは公園の藤棚みたいなとこで生着替え。去年までJ1にいた小島とかいやになって逃げださないだろうか。雨だったから風邪引かないか心配だったが、某BBSによると帰りに温泉入っていったようだ。
青空フリーパス
初めて青空フリーパスを使った。すごいお得なんだねぇ。例えば県内フリー区間で一番遠い下呂から行って来ると、5280円もお得だ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
