応援ありがとうございました

スポンサーサイト


懐かしいジョルジ

Jリーグ15周年企画「現役vs歴代プレーヤーは誰だ!?」が載っていた週刊サッカーダイジェストを買いました。

歴代プレーヤーのほうに、ストイコビッチは普通に色々な部門で入ってたが、元名古屋のジョルジーニョ(今岐阜にいる選手でない)も、写真付きで出てて、懐かしかったね。

代表OBのアンケートで選ばれてるのだが、戸塚さんもアンケートに答えたOBのなかに入ってた。肩書きは解説者。

その他の記事でも、
・大宮に入団した平野は、サイドバックをやるらしい。
・練習試合で柏の池元が点取ったらしい。
・U?17名鑑もあって、岐阜工の益山司くんも載ってる。
・名古屋の後期予想フォーメーションに、俺たちのナオシが入ってる。
・マリノスの榎本哲也の顔が、FC岐阜Bの遠藤に見えるw
など、色々楽しめましたね。
サカダイ

コメント
私も読みましたよ~(笑)

ジョルジはJSL最終節の試合を豊田市運動公園に見に行き、握手してもらいましたよ(笑)
彼はコリンチャンスとかパルメイラスで来日経験があったはずです。トヨタ自動車に入団したときはビックリしましたから(笑)

池元の得点は私も見つけて1人で感激してました。
頼むから名古屋戦でメンバー入ってくれよ!チケット買ったから。名古屋側で(笑)

平野のユニ姿に感激・・・。

益山のプレーが楽しみ。

以上雑感でした(笑)
2007/08/11(土) 11:15 | URL | BAGGIO10 #-[ 編集]
僕はたまにしか買いませんが(笑
ジョルジとJリーグ以前に握手してらっしゃるとは!
確か、ブラジル代表で10番つけたことあるんでしたよね。
やたらしなやかな身のこなしが印象的でした。

池元、瑞穂で見れるといいですね~。
その日、僕は子供の運動会で行けませんorz

平野も、名古屋時代とは芸風も変わってるんでしょうが、もう一花咲かして欲しいですね。
2007/08/11(土) 23:40 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
