応援ありがとうございました



FC琉球戦

JFL後期第7節 2007.08.12  沖縄北谷公園陸上競技場
FC琉球 0?1 FC岐阜
FC岐阜の得点 片桐

FC岐阜のスタメン
GK日野
DF李 小峯 深津 山田
MF 吉田 岩田(8分佐藤→89分菊池) 高木 片桐
FW小島 森山(58分ジョルジーニョ)

得点は片桐の個人技だったみたいだし、コジ、ゴリ様はシュート0だんたんだね。
攻撃面は内容はあまりよくなかったり、よくなってもゴールが決まらなかったりしたようだが、とにかく勝つことが一番大事だったんで、勝ち点3取れて本当によかった。

しかし、遠くのアウェーというのは情報が少なくて大変だ。
相手の公式とかは、相手のスタメンしか出ないし。
岐阜の公式でも速報してくれないかなあ。速報のボランティアの仕事あればねえ、交通費つきでw そんなボランティアなら応募者殺到だろうね

アミバ

もし、大垣日大が甲子園大会初日の8日とかで、早期敗退してたとしたら、12日、G新聞はS記者を沖縄へ飛ばせたかどうかは興味深い。(たぶん、チケットが取れないという理由で飛ばさまい)
しかし、一番当てにしたかった沖縄の記事、速報が、甲子園大会真っ只中で、はなから当てにできなかったのは悲しい。
(これまで、紙面で大きく扱ってもらって感謝してますが)

次のホーム・ロッソ熊本戦は、見に行けるだろうし、見に行く人も多いので情報も多く入ってくるから、S記者がいようがいまいがどっちでもいい。
だから、大垣日大にはできるだけ勝ち上がって欲しいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
