応援ありがとうございました

スポンサーサイト


浅尾拓也5勝目ならず

奇襲先発だぁ

まあ、確かにそーいった意味もあったかもしれん。

しかし、

「浅尾がどうした? いいから使うんだ」

と、森投手コーチが言うように、いいから先発するんだね。
そういえば、7月2日から8月7日まで2軍にいて、久しぶりの1軍登板が先発だったんだな。

この日は、5回を1失点で抑えた本職のピッチングのほかに、バッティングでも3得点にからむ活躍。しかし、2回の攻撃時に左かかとを痛めて、早めに降板。
「自分が情けない」と、初々しく反省してた模様。
次のチャンスを生かして欲しいね。
スポN
中日には数少ない端正な顔立ちってw、そりゃ、I上やN村Nなど見てれば、ちょっとカワイ過ぎる顔だけどね。


先日、ドラゴンズショップで浅尾拓也グッズを探したら、Tシャツしか無かったよ。
Jリーグなどでは、レプユニもタオマフもある程度の選手の物を揃えてるが、野球は数人だけなんだね。あとは注文なんだろうか?
浅尾Tシャツ

コメント
浅尾選手のTシャツ買われたんですねv-433
人気のある選手なんで、レプユニ作ってほしいですよねぇv-292
G党のわたしも、最近浅尾選手と英則選手は気になりますよv-344Gにあんまり魅力的な選手がいないんでv-409顔がですけど。。。
痛めたところが大事にいたらないといいですね。
2007/08/18(土) 22:49 | URL | yopismakko #-[ 編集]
Tシャツもレプユニっぽいのとか、色々あったんですが、浅尾君のは一番ちゃちい安いタイプのしかなかったですね。僕のようなオサーンが着てるとガチホ○と思われそうで(笑

英智は岐阜出身ですから応援したいですね。

巨人は監督が一番2枚目だったりしますよね。

怪我は多分大丈夫だと思います。
2007/08/18(土) 23:29 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
