応援ありがとうございました

スポンサーサイト


S記者キテター

サポティスタに、あるグラサポのブログがリンクされてた。
新潟対名古屋の中スポの記事に対して、
まず、望月。「後半12分で仕事を捨てた」 そして、大本。「試合が終わるのを願うしかない10人がのたうち回っていた」

サッカー観は人それぞれ違うからいろいろな意見があっても良いが、書き方と言うものがあるだろうに

ここまで色々と書かれると、中日新聞社がメディアの力を利用して(出資会社の力ともいう)チームを混乱させようとしているしか思えない

などと、怒りを綴った内容。

しかしこれって、

優良企業に出資して頂いてる上に、

番記者も複数付き、

豪華なOBのコメンテーター陣も揃い、

毎日、何かしらの記事を載せてもらってる、という、

ありがたみがわかってないな。


Jリーグはやっぱりいいよね。

僕も、G新聞やS記者に対してチクチク言ってるが、あくまでネタですからw、感謝と愛情を込めての(ほんとかなー?)

と、思ってたら、
S記者、ロッソ熊本戦に来てたみたいだ。

G新聞にも、まだ読者に対する義理のかけらが残ってたということか。

まあ、大垣日大と日程が重ならなかったのが幸いだったね。
岐阜県知事もこの日は、FC岐阜の応援の方に専念できた訳だしw

ところで知事は緑のTシャツを着て観戦し、「去年までの勢いをここで止めるわけには行かない。一気にJリーグまで駆け抜けてほしい」とコメントした模様。
これは、心強いね、心強い。 お願いします。
コメント
「駆け抜けてほしい」→この部分だけみると、なんか達観しているような・・・。

「一気にJリーグまで「県民みんなで駆け抜けていこう!」と言って欲しかった・・・。
2007/08/21(火) 22:27 | URL | BAGGIO10 #-[ 編集]
望月のコメントはうちでも怒りの材料になってますよ。

ヨンセンは試合を捨てたみたいなこといっててv-293

今までどれだけヨンセンのおかげで勝てたことかって思っちゃいましたよぉv-412しかもあんなにイケメンだしv-291←これは関係ないけど(笑)

まぁ、岐阜からしたら番記者がたくさん付いててうらやましいんですけどねv-389
2007/08/21(火) 23:01 | URL | yopismakko #-[ 編集]
>BAGGIO10さん
僕は「行政としてはやることはやった(これからもやる)、あとは現場で頑張って欲しい、応援するよ!」という意味に取りましたよ。

>yopismakkoさん
モチーは、ヨンセンの怪我の状況を確認してからコメントすればよかったんでしょうけどね。

岐阜にも元選手のコメンテーターがいるといいですね。
2007/08/22(水) 00:35 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
