応援ありがとうございました

スポンサーサイト


ロッソ熊本戦の画像など少し

JFL後期第8節 2007.08.19  岐阜メモリアルセンター長良川陸上競技場
FC岐阜 1?1 ロッソ熊本
FC岐阜の得点 小島(PK)

FC岐阜のスタメン
GK日野
DF李 小峯(58分伊藤) 深津 平岡
MF北村 吉田(47分退場) 高木(79分木島) 片桐
FW小島 森山(56分ジョルジーニョ)

この日は、今季2回目の家族4人での観戦。

バンダナ(σ´Д`)σゲッツ!!
バンダナ
貰ったのはあくまで子供ですけどね。

初めて、声出しサポの近くに陣取る。
子供は、チャントにあわせて拳を突き上げたり歌ったりしてたが、10分くらいしかもたなかったなw
でも、初めてスタジアム内で行われてることに興味を示したので、またこの位置で見てみようかと思う。名古屋の試合を見に行った時は、グランパス君を喜んで見てたので、やっぱり岐阜にもマスコットが欲しいねえ。

芝生席なので、子供の真似して裸足になってみる。
なかなか気持ちいい・・・・・・が、足の裏が真っ黒だ。でもそんなの関係ねえ!

さて、スタメン。この辺の写真撮りにだけカテ1に入りました。
集合写真

ロッソスタメン
ロッソサポ


円陣。
円陣
このピッチの上、
円陣を組んで今散っていったFC岐阜イレブンは、
私たちにとって「彼ら」ではありません。
彼らは私たちそのものです。
(師匠・山本浩NHKアナ風)

PKを得て、ボールをセットしたコジ。
コジPK


イエローカードを出す主審。
黄紙
この日、イエロー9枚、レッド3枚の大盤振る舞い。

今季初出場の伊藤コーチ兼選手と、平岡ナオキ。
伊藤、ナオキ
ナオキは、左サイドを駆け上がり何度も好機を演出。

さて次は片桐、コジのスタメンFWか、前半様子見て後半2人とも前線でプレー、なんてのを見てみたいな。

おまけ。
スポンサー様の社長が入ってたというのは本当?
岐阜県森林づくり運動キャラクター「あすはちゃん」の後姿。

コメント
サッカーと全然関係ないけど、真夏に着ぐるみは本当に大変でしょうね(笑)
以前鈴鹿8耐を見に行った時、コチラちゃんに向かって思わず
「暑いのに大変ですね」
って言っちゃいましたよ。
2007/08/22(水) 20:18 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
あすはちゃんは・・・あすはちゃんなんです(笑)
2007/08/22(水) 20:27 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
>岳パパさん
コチラちゃんに向かって言ったわけだから、それは別にいいのでは(笑
「中に…」とか「かぶって…」とか言ってはいけませんねi-179

>まりゅさん
あーゆー生き物なんですね。



2007/08/23(木) 00:27 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
