応援ありがとうございました

日本代表戦よりドキドキ

浅中決戦

24日は近鉄様から臨時列車が出るが、去年からFC岐阜の試合に近鉄様を4回使ってるヘビーユーザーwな僕としても(去年の岐阜経済大の試合東赤坂駅から歩いた)、臨時列車に乗りたいところだが、ちょっと微妙かな。
たくさん入って、盛り上がるといいなあ。

23日の中日新聞朝刊に、吉田選手のコラムが載ってた。
W杯は、22時キックオフの試合だけライブで観戦してるらしい。
しかしジーコ命の吉さんは、日本vsブラジルは生で見たのかなあ。次の日試合だし、悩んだんではないだろうか。
コメント
はじめまして!
FC岐阜から検索してやって参りました
まりゅと申します。
見事静岡FCに2-0で勝利し
全国の道が見えてきましたね。
観客数も着実に増えてきて
今後の期待が楽しみです。
2006/06/24(土) 20:04 | URL | まりゅ #-[ 編集]
まりゅ様はじめまして。
コメントありがとうございました。
心配しなくても岐阜は強かったすねえ。
全国リーグ目指して応援頑張っていきましょう!
2006/06/24(土) 21:56 | URL | Obhey@まだ帰り道 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索