応援ありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれFC GIFU

がんばるのが当たり前で、実際目一杯がんばってる人に、「がんばれ」って言うのもまあ、あれなんだが。

最後まで決してあきらめず、FC岐阜にかかわる者全員でやれるだけやろう!
という意味だと思うし、支援してくれる人たちが言う言葉だからね。
胸に「がんばれFC GIFU」と入るのもいいと思う。

とりあえず、ロゴ入りレプユニ買おう。 出ますよね?ねっ?

結局、最終結論は11月かと思ってたら、12月のJFL終了後なんだね。
最後の最後に決めるということは、J2加盟か否か、ということだろうから、もしJ2加盟は認められなくても、条件付準加盟は取り消されない、ということなのかな?
だとしたら、悪い結果が出ても来年へ繋がるし、GMは昇格できなかった時のことも考えてるだろうから、来年も希望を持って応援できるよね。

ただ、Jリーグじゃないとお金が集まらない→戦力ダウン→勝てない→お客が来ない→お金が集まらない、などという負のスパイラルに陥る可能性もあるから、やっぱり、今年なんとかしたいところだなあ。
どうなっても、応援し続けることに変わりはないけどね。

ところで、公式に色々数字が出てたが、年間シートの購入者数は出てなかったね。
あまりに人数が少なくて(特にカテ1)、出せなかったのかなあorz



コメント
最終結論12月になってましたね。最終の順位も見てから??ってことですかねぇ。。。
なんとか今年にあがってほしいですね!!でももし悪い結果になっても、今までどおり応援し続けますけどねe-461なんとか一生懸命やってる選手のためにも、西濃HDさんの株主さんが少しずつ出資していただければ(笑)

「がんばれFC岐阜」バージョンのレプユニも欲しいなv-291でも、もう買えないな。。。v-409
2007/09/01(土) 02:28 | URL | yopismakko #-[ 編集]
まずは、4位以内に入らないと話が始まらないってことですね。

それでどういう結果でも今までどおりっすね。

今までのレプユニにプリントするってのはできないんですかね?



2007/09/01(土) 22:48 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
なんか変な感じなんですが
スポンサーが頑張れといえばなんとなく納得もいくかな?
って感じで受け止めてます「がんばれFC岐阜」(笑)
レプユニに追加プリントってのはいいですね!
2007/09/02(日) 07:08 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
今頃、コメントに気付きました。ごめんなさい。
>まりゅさん。

そうです。自分で言ってるんじゃなくてスポンサー様が言ってるんですよね。
とにかくお金集まって欲しいです。
2007/09/06(木) 23:01 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。