応援ありがとうございました

スポンサーサイト


岐経大戦の画像など

第12回岐阜県サッカー選手権大会決勝 2007.09.02 長良川球技メドウ
FC岐阜
6?0 岐阜経済大学
得点 オウンゴール×2 中尾 高木 大友 和多田

FC岐阜のスタメン
GK日野
DF中尾 深津 伊藤 松田
MF北村 佐藤(HT和多田) 高木 小島(74分齋藤)
FW片桐 ジョルジーニョ(64分大友)

久しぶり(6月23日以来)に勝ち試合が見られてうれしかったよ


松永監督実質初勝利。大友FC岐阜初ゴール。中尾、和正今シーズン初ゴール。オメ

とまあ、とりあえず素直に喜んでおこう。

あと、雑感。
・キーパー曽我部がスタメンじゃなかったのは、使うと練習試合感が増してしまうから?
・中尾が良かった。あれだけ攻撃に専念できればやってくれるでしょう。最終ラインにいたことあったかな?
・キャプテン隆二、絶妙のバランス取り。このレベルではボール奪取率も高いね。
・このチームは、コジが本気か流してるかでゲームの締まり方が変わる。
・ジョルジと片桐は無得点て、ストライカーとしてどうよ?
・しかし、片桐は和正、和多田の得点をアシスト。彼が出ないと岐阜のチャンスは減ると思うよ。
・和正が2列目から飛び出して、片桐の縦パスを決めたのはよかったね。リーグ戦でも見たい。
・和多田のペナルティエリアすぐ外でのFKの時は、怪我人出なけりゃいいがと思った。キーパーさん大丈夫?
・大友の人気にびっくり。見ててストレスのたまらないプレーっぷりだったね。
・この練習試合の攻撃の形が、JFLでも出せればいいんだが、あまくないからなあ。

試合前の握手。
握手
シーシーエヌの看板は見えるが、G放送は・・・

スタメンの伊藤コーチ。
伊藤


同じく、松田、佐藤。
松田佐藤


見事なループシュートを決めた中尾。
中尾


ゴール後、顔を痛がる和正。
和正


ゴールの和多田とアシストの片桐。
片桐和多田


ゴール裏へ。
ゴル裏挨拶


表彰式。
日野ら

大友ら
賞状を持つ大友ら。

おまけ。売れ残ったドネルケバブ。仕方ないね。オメルさんいつもありがとう。
ドネルケバブ
僕は食べましたが(ホーム毎試合食べてる気がw)。
コメント
ボクもゴリサンド買いました。
試合の前日、オメルさんに、
「多分、あまりお客さん来ないから、行くのやめといた方がいいんじゃないですか?」
って言ったら、
「エフシーが好きだから、もうからなても行きます」
との返事。
トルコの方なのに素晴らしい大和魂だと感激しました。
ちなみに自分もほぼ毎回買ってますよ!
2007/09/04(火) 23:11 | URL | BAGGIO10 #9IDOp97M[ 編集]
義理堅い人ですよね
毎回楽しみにしてる我々のようなファンのため、エフシーの試合からゴリサンド屋台のある風景を1試合でもなくさないため、儲けを度外視して来て下さるなんて。ほんとありがたいですね。
2007/09/05(水) 00:16 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
