応援ありがとうございました



松永監督

げんばはつ4日のCスポのコラムに、FC岐阜の記事が久しぶりに載ってた。
松永監督の「知らざれる過去」って、公式にも新聞にも出てたから岐阜サポはみんな知ってるな。まあ、普通のCスポの読者は知らないんだろうけどね。
なんにしても取り上げてもらえるのはありがたいことです。

ところで、戸塚前監督は、協会ともJリーグとも直接関係ないところで仕事してる(実際は知りませんが)ような感じだが、今西GMにしても松永監督にしても協会でそれなりの仕事をしてきてるから、岐阜がJリーグ目指すには何かといいイメージを持ってもらえるだろうね。
実際、GMのお陰でJリーグに猶予を貰えてるんだろうと思う。

監督の手腕の方も信じてますよ。Bチームの国体出場などを見れば確かでしょう。
JFLでも、もうすぐいい結果が出るはず。応援しましょう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
