応援ありがとうございました

スポンサーサイト


明日は刈谷でFC刈谷戦

明日はウェーブスタジアム刈谷で、JFL後期第9節FC刈谷戦。

アウェーで東海ダービー。
昨日は、練習試合ながらグランパスサテとの東海ダービー前哨戦を制している。
(6月の京都サテ、7月のジェフサテとの練習試合に快勝した後のリーグ戦の結果は、あえて調べない。ああ、調べませんとも)
明日は、個人で上を目指すところと、チームで上を目指すところの違いを見せて快勝してもらいたいところ。

後期に入ってからのFC岐阜の得点は、

0 0 1 0 0 1 1 1


ちょっとしょぼ過ぎやしませんか?
これでは、地域も盛り上がらないし、スポンサー様も付きにくい。

先日TVで少し見たFC刈谷の守備陣は、集中力も粘りもあまり感じられなかった。
暑さもあったかも知れないが(刈谷の選手は夜に練習してる模様)、明日も暑いらしい!
後半勝負で、計3点くらいは取って欲しいね。 2点くらい取られてもいいから
いや、取らないとまずいでしょう。
 まあ、勝てれば1-0でも・・・

明日はアウェーでは最多の岐阜サポが訪れるのではないかな。
みんなで応援しましょう!
コメント
刈谷の試合をこの前見にいきましたが、
バテるのが早かったです(笑)
キヨもバテバテでしたよぉ。暑かったのもありますが。。。
良太は今は刈谷でDFみたいですね。
グラではボランチだったんですけど。。。

東海ダービー、楽しみですね。
ゴールもいっぱい見たいです。
2007/09/07(金) 23:11 | URL | yopismakko #-[ 編集]
いやいや、せっかく勝つなら大量得点でお願いしますっ!(笑)
刈谷は波が激しいチームですから
そこを絶てるかどうかだと思います。
う~ん、すっごく楽しみです!
2007/09/07(金) 23:31 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
>yopismakkoさん
愛学大に追いつかれたときはもうだめかと思いましたが、それでも勝つということは、実は粘り強いのでしょうね。
そこを粘りきれないように、ゴールをいっぱい決めて欲しいです。
平林と高橋もまた見れますね。

>まりゅさん
ほんとに、大量点で勝つといいですよね。
点の取り合いでもいいですからね。
2007/09/08(土) 00:38 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
