応援ありがとうございました



深津復活のフラグが立った?

JFL後期第9節 2007.09.08 ウェーブスタジアム刈谷
FC刈谷 2?1 FC岐阜
FC岐阜の得点 伊藤

FC岐阜のスタメン
GK日野
DF中尾 深津(56分退場) 伊藤 平岡
MF北村(HT山田) 吉田 大友 高木 
FW片桐(74分ジョルジーニョ) 森山(60分小島)

東海ダービー、痛い逆転負け。
倒壊公式)って・・・・・・誰が上手いこと言えと。 どうせなら「逆転負けってほんとうかい?」くらい言っ

ホーム・メモリアルのメイン、バック、ゴール裏が渾然一体となったような、ウェーブスタジアム刈谷のメインスタンド・アウェー側。
試合後半から試合後まで、喧嘩、野次、怒号で実に殺伐とした雰囲気が漂った。

少なくともこれは、「子供たちに夢を。」を理念とするクラブのトップチームの、試合会場での雰囲気ではないな。たとえアウェーでも。いや、アウェーだからいろんな悪いものが凝縮してしまったのかもしれないが。

あんな悔しい負け方を見れば、確かに気も立つ。
しかし、子供たちが夢を持てるチーム、岐阜のみんなが応援できる幸せを感じることができるチームを、今は作ってる途中だ。Jリーグ昇格という目標を掲げて。
我々の幸せために(←そんな意識は無いとは思うが)岐阜で一生懸命やってくれてる、選手や監督にブーイングや野次を飛ばすなどということは、僕にはできない。
できればそういうことはやめて欲しいんだが、見に来るファンはお金も使ってるわけだし、少しぐらいは仕方ないかとも思う。しかし、いつもの危ない人やいつもの野次の人は、クラブの方でなんとかできなるんじゃないかと思うんだがなあ。

ま、なんにしても、まだ終わってないし取り返せるので、あきらめずに応援していきましょう。

スタメン。
スタメン


今季初ゴールを決めた伊藤コーチ兼選手。
伊藤コーチ
去年最後にPK決めた時は、これでもう伊藤選手のゴールは見られないと思ってた。

一発レッドを貰った深津。
深津
無理しなくてもよかった。刈谷に1点取られても、また取り返せばいい、点の取り合い上等!と思った。しかし、引いた刈谷から11人でもゴールを奪えたかって言われると・・・・・・

相手キーパーと交錯した和正。
和正
なぜ、刈谷キーパーは、フィールドプレーヤーと似た色のユニ着てるんだろう?

交代する片桐。
片桐
裏を狙うプレーもよく見られるようになった。しかし、1回注意受けてるのに、またやってイエロー貰うのはどうなんだ。

CKを蹴るジョルジーニョ。
ジョルジ
誰が蹴っても、誰にも合う気がしないorz
普通のセンタリングも合わないよなあorz

刈谷の浮氣哲郎監督。
浮氣監督
昇格請負人というイメージが強い。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
