応援ありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jチームとの練習試合

Jリーグのサテライトチームとの練習試合で快勝した直後の公式戦は、全て負けているにもかかわらず、12日、清水サテにもうっかり勝ってしまったFC岐阜

各所で不安の声がちらほら。
僕も、「おお!J相手に点いっぱい取ってるじゃねえか。調子いいぞ!」とは、すっかり思わなくなったかわりに、「なんで、練習試合はゴールが決まるのに公式戦は・・・orz」と逆に落ち込む始末。

次の相手は大学生、練習試合と思って臨むより他あるまい(他ないのかよ)。 引きこもられるとまずい予感がするなあ。
レネ
コメント
ワタクシのとこも各所の一つですかね・・・(汗)

今回の完全非公開で流れが変わる事に期待しましょう。
ジンクスはいつか破られるものです!
2007/09/14(金) 19:31 | URL | nogarins #-[ 編集]
ボクのトコロも各所のヒトツですか?(笑)
天皇杯は練習試合ですか?
だと、結構いいトコロまで行けちゃいそうですね(笑)
2007/09/14(金) 21:35 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
はい、お二人のとこです(笑
>nogarinsさん
ここで負けてたらシャレになりませんもんね。
ジンクスを破ってもらいましょう。

>まりゅさん
勝ち進むためには、相手にも練習試合と思ってもらわないと(笑
去年のザスパみたいにガチでこられるとかないませんからねえ。
2007/09/14(金) 23:23 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。