応援ありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯1回戦 ロッソ負け抜ける

天皇杯1回戦 2007.09.16、17

ビアンコーネ福島 0-1 V・ファーレン長崎

大原学園JaSRA 4-5 八戸大学

バンディオンセ神戸 5-0 山形大学

天理大学 3-1 図南SC群馬

ガイナーレ鳥取 2-0 佐賀大学

鹿屋体育大学 1-1 流通経済大学
        (PK4-3)

ベアフット北海道 1-3 大阪体育大学

FC岐阜 3-1 福岡教育大学

沖縄かりゆしFC 7-0 久枝FC

広島修道大学 1-2 JAPANサッカーカレッジ

カマタマーレ讃岐 1-4 三菱自動車水島FC

韮崎アストロス 0-8 TDK SC

四日市大学 2-3 FC Mi-OびわこKusatsu

大分トリニータU-18 0-1 徳島ヴォルティス・アマチュア

ツエーゲン金沢 3-2 ロッソ熊本
         (Ex1-0)

FCガンジュ岩手 2-3 埼玉SC

FCセントラル中国 2-5 近大附属和歌山高校

高知大学 1-3 順天堂大学

佐川印刷SC 6-0 丸岡フェニックス

ソニー仙台 2-1 レノファ山口


・ロッソ戦で決勝点をあげたツエーゲンの奈良安剛(元ロッソ所属)は、地域版・ゴリさんとでも言いますか、流浪のストライカーという印象。草津時代は介護の仕事もしてたと思う。
・FC Mi-OびわこKusatsuの監督が、あの戸塚哲也さんらしい。また近いとこで・・・
・昔は、J2チームも1回戦から出てて、ちょっとプロにはかわそうな競技場でやってたこともありましたなあ。
そのりくつは

コメント
ツェーゲンでゴールを挙げた選手は2人とも元札幌の選手ですよね。

J経験者がこのレベルでやってるんだから、熊本に勝ったのも、あながち偶然じゃないなって思いました。

奈良は草津でもっと長くやるかと思ってましたが・・・。

介護の仕事やってましたね。BSFUJIかなんかで特集見た記憶がありますよ。
2007/09/17(月) 20:57 | URL | BAGGIO10 #-[ 編集]
ロッソが負けたのはびっくりしましたねぇ。
天皇杯、何が起こるかわかりませんね。

それよりも、びっくりしたのが・・・v-405
戸塚さんってMI-Oびわこで監督やってるんですね!!
今まで、知りませんでした・・・。
2007/09/18(火) 00:51 | URL | yopismakko #-[ 編集]
>BAGGIO10さん
確かに力はあるんでしょうが、今年はレベル高かったのか北信越リーグでは4位だったんですよねえ。

当時の草津は話題性があって、TVでは特集をたくさん組まれて注目され、全国区のスポンサーがついたりして、1年でLFL通過したんですよね。
FC岐阜が岐阜という地方のみで、同じ事をやろうとしてもやっぱり無理があるのでしょうね、本当は。

>yopismakkoさん
そこが天皇杯の面白さですね。

戸塚監督発表前に、指揮をとってるんですね。発表されてなきゃ知りませんよねえ。
2007/09/18(火) 13:00 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。