応援ありがとうございました

スポンサーサイト


FC岐阜2?0静岡FC

岐阜は強かった。本当に強かった。
もっと苦戦するかと思ってた。申し訳ない。
やっぱり、守備の堅いチームが強いというこどだね。もちろん声援などホームの利も大きかった。
もう東海地区のJ4以下のチームでFC岐阜に勝てるのは、FC岐阜Bだけかw。

試合は、他の東海1部のチームより静岡のレベルはやはりかなり高く、白熱してたね。結構ガツガツ来てたし。静岡2番の松裏(前の対戦時にも何かあったようだが)は、その風貌といいかなりのヒールキャラだ。序盤かなり乱暴なプレーをしてたが審判に注意もされず、対面の中尾が徐々に熱くなってきてイエローを貰う。しかし、中尾も熱い気持ちをいい方に向けたか縦横無尽に走りまくり、またイエロー貰ってしまうことはなかった。松裏ももっとしつこく来るかと思ったら、そうでもなかったな。
前半に哲さんが押し込んで1点、後半に高木“PKゲッター”和正が貰ったPKを小島が決めて2点目。キッカーは「失敗が続けばプロなら交代は当たり前」なので、あつしもそれをバネにして欲しいな。
いやほんと、見てて楽しい盛り上がった試合だった。
このまま勝ち続けていってくれるように応援しましょう。(僕も調子に乗り過ぎないようにしよう)
逆光
お客様は2615人。
G列車で
G列車で来場されたみなさん。
帰りの大外羽駅のホームにあんなにたくさんの人が待ってたのは初めて見た。
静岡のバス
静岡はマイクロバスだった!こりゃバスではすでに勝ってるなと思ったが、当日3時間近くの移動で実際大変だったのでは。

帰りにロックシティに寄ったあと、リバーサイドモールのぬくいの湯につかり、居酒屋でささやかな祝杯(醤油の瓶にソースが混じってたり、レモンサワーが激甘だったのもまあいいか)をあげのんびり帰ってきたら(嫁様運転)、午前様寸前だった。日曜の仕事がさすがにちとだるかったす。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
