応援ありがとうございました

スポンサーサイト


明日は厚別で大体大戦

明日は札幌厚別公園競技場で、第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦・大阪体育大学戦。

お金の無い中、北海道まで遠征して、Jチームへの挑戦権を学生さんに渡してしまっては大変。
快勝などと贅沢は言いません。1?0でいいので、ぜひ勝って帰ってきて欲しいね。もちろん怪我も無く。
行けない人も、念を飛ばしましょう。応援しましょう。

さてFC岐阜Bチームの方は、明日、飛騨古川で松本山雅FCと練習試合。
僕はこちらへ行きます。
秋田国体1週間前の、若い選手の充実ぶりが見られるかな。
コメント
Bチームの松本山雅との試合見にいかれるんですね~。
近かったら、行きたかったですv-409北海道よりは近いですが(笑)

J2との試合をやるためにも、明日は勝ってほしいですよね!!
家から応援してますv-290
2007/09/23(日) 00:16 | URL | yopismakko #-[ 編集]
北海道よりはかなり近いっすよ~
まあ、岐阜県は広いですよね。

勝って、徳島とやって欲しいですね。
応援しましょうv-220

2007/09/23(日) 00:25 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
