応援ありがとうございました

スポンサーサイト


古川合宿

FC岐阜は今日から3日間、飛騨古川ふれあい広場で合宿をやるようだが、僕は仕事と子供の運動会(土曜日)で見に行けない。残念っす。

以前、古川でダック栗田さんに「今年は合宿あるんすか?」と聞いた時には、「今年はずっと試合なんでやらないです」というお答えだったんだが、今回の合宿は急遽やることになったんだろうか。(発表が急遽なだけかも知れないがw)

天皇杯・徳島ヴォルティス戦に向けて気合が入ってるのは間違いあるまい。

もちろん、その後のリーグ戦に向けてもね。
リーグ再開後の初戦がいっっきなり、「富山ユナイテッド(仮称)」の片割れで国体に選手を送らず岐阜戦に備えるYKK AP SC戦だからなあ。

いい合宿を送って欲しいものだ。



2泊3日か・・・

で、

お金はあるのかなあ? 
コメント
「お金あるのかな」←わたしもココ気になりましたe-263
無かったら、やらないだろうから。。。なんていい様に考えてるんですがv-290

選手のみなさんには、天皇杯&リーグ戦にむけて、いい合宿を送ってほしいですね。
監督はBの国体にもかなり、かなり力はいってましたよ。e-29今日の練習で感じられました。
2007/09/28(金) 00:50 | URL | yopismakko #-[ 編集]
あるからやるんですよね
yopismakkoさん、練習見に行かれたんですね。いいな~。

国体チームはもうすぐ本番ですからね。
監督も今年最初から見てるから、力も入るでしょうね。
2007/09/28(金) 01:17 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
