応援ありがとうございました



カラー写真

C新聞

G新聞のモノクロに対して、C新聞はカラー写真で松江のシュートシーンを載せてる。
ファインセーブを見せたという海野や、高木政の談話も載せてる。
FC岐阜ファンとしてはC新聞>>>G新聞だな。

公式記録を見ると、シュート24本打たれてるね。海野剛よく3点で押さえたよ。
山下光くんはベンチ入りしてないけど、出場停止?どうなんでしょう。
鈴木梓司が退場になってたんだねぇ。
しかしジャスティス岡田さん、こんなとこで小銭を稼いでますなあw(ボランティアじゃ無いよね?)

ところで、

Bチームの次の試合はいつなんだろうか。
1回くらい公式戦を見に行きたいと思うんだけどなあ。

コメント
シュート24本打たれたんですかぁ・・・滅多打ちだなぁ( ̄▽ ̄;)
2007/10/02(火) 22:43 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
>まりゅさん
えぇ、よく耐えたんじゃないですかねえ。
2007/10/02(火) 23:49 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
